スポンサーサイト


なまりなんて!!

なまりいらん。
うわーん
たまになまって
イタちゃんの声出せないよー
というか最近イタちゃんの声だせないよー
最近プロイセンとか
そこら辺の声ばっかやってるから・・・
とりあえず声優志望者として
なまっているというのは
いけないことだ!!
きっと。
だからちゃんと標準語を喋れるように
練習しないと!!
こえ部でみんなといろいろできるよう
イタリア声も練習しないと
ぎゃふん!!
ヘタリアに鹿児島弁キャラ出して欲しいです。はい。
かごんまはいいところだよ!!
皆おいでよ!!
山あるし
海あるし
湖にはイッシーいるし
桜島(火山)があるし
噴火したら灰降ってくるし
風向きが自分たちの住んでる方向だと
灰が洗濯物とかにこびりつくし
一緒に雨まで降ると
よけい取れなくなって
また洗いなおさないといけないし
外歩いてると目に灰入るし
髪の毛に入り込んで髪がゴワゴワするし
硫黄のニオイすごいし・・・。
あ、灰の事しか喋ってませんでしたね
すみません。
とにかく
皆さん1度鹿児島に足を運んでみてはいかがですか?
いいところですよ!!
あ、でも
喋る時
皆、
おじゃったもんせ~
とか
おいどん
とか言いませんからね!!

今日もまた学校では寝てしまった。
どうにもならない
この眠気。
明日は朝から勉強しよう
少しは眠気もぶっ飛ぶだろう。

美術の時間は
絵画とVD
絵画は
人物画デッサン
というか
油絵で人物画描いてる。
ターペンタインの瓶が消えて
油壺に入ってる油だけで
ぎりぎり頑張ってたけど
もう尽きた。
リンシード使おうかな
でも乾きが遅いらしいからな・・・
だけど
ターペンタイン1瓶約2000円だもんなぁ・・
画材高ぇ・・。
リンシード使うしかないか。

VDは
描いたポスターの発表。
俺が1番最初
アドリブというか
瞬間判断力皆無の私。
迷うに迷って
とっても意味の分からない
プレゼンテーションとなってしまいました。
ポスターは大幅な改善が必要。
・・・・改善する時間なんてねぇ!!

帰りは
アニメイトによって
2011年のヘタリアポスター買った!!
アニメ柄だけどしょうがない
原作はスクールカレンダーしかないからな!!
スクールカレンダーより
壁掛けの方が俺は好きだ。
日めくりなんて論外。
俺のカレンダーは7月14日で止まっているwww

ついでに
漫画版「とある魔術の禁書目録」の7巻購入
面白いわぁ。
7巻の土御門かっこよすぎだ!コノヤロー!!
それにしても・・
姫神がこんなところででてくるとは・・・
全く予想してなかった。

今日は母はさだまさしのコンサート。
夕食は1人。
ということで
イナズマイレブン!!
木暮の登場。
そして仲間に。
木暮の声が意外だった。

ゼルかっこいいな。
と思い声優チェック!
なんと!!
中村悠一さん!!!
・・・また「声優目当て」とか言われそうだな・・・
黙っておこう。

次は源田だよ!源田!!
さて、
不動が好かれる理由は何なのだろうか。
見た目ではあまり好きじゃないが。
次の話を見れば分かるかな?

舞台版イナズマイレブン
あれは無い。
まず役見てアウトだもん
中学生にしては無理ありすぎるし
その他もろもろ。

ファイヤートルネードとか
できるもんならやってみろやー!!
ボルケイノカットとかイリュージョンボールとか。
(実際やれてるんだったら見ても良いかな?)


バーガー食って シェイク飲んで
FREEDOM Parade!!
魅惑の世界へ Welcome!!

アメリカのテンション好きさな。

going my way!!

今日はじめて
「サンタクロースが町にやってくる」
の英語の部分が
サンタ・クロース イズ カミング トゥー タウン
ということと
「サンタクロースはどこのひと」
の1番歌詞が
「白いふさふさヒゲオヤジ」
じゃなくて
「白いふさふさ髭伸ばし」
ということが分かった。
アイマスのおかげだね!!

では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
