スポンサーサイト


季節外れのホラーなんていかがですか?

昨日は
親に「パソコンのしすぎ」と
散々叱られ
ブログの更新できませんっしたー
サーセン。

昨日は
自習3時間
ずっと結局寝てたww
ということで自習課題家でやった。
まさかあそこまで爆睡するとは自分でも思ってなかった。

理科が全然分からない
何?あの数式。

今日は
キタユメ行って
ゲームのところ見たら
「ずろうの棲処」っていう
ホラーゲームがあったんで
DLしてみた
が!!
前編しかないという悲劇。
後編は何か
一時配布されてたが
大幅に変更するとかで
今は配布されて無いらしい。
くそぅ!!
残念だ。
とりあえず
前編だけやってみた。

実は私・・・
ホラーが嫌いなんです。
でも
なんかやりたくなった。

とりあえず
ネタバレしない程度の感想を。
とても面白かった。
主人公の言葉遣いとか行動が好きだ。
武蔵の方言もよかった!
西丸くんぱない。好きだ。
日丸屋さんの作品凄いなぁ・・
続きが気になる、早くやりたいな・・・

・・・箇条書きになってしまった。

http://www.freem.ne.jp/game/win/g00810.html
↑「ずろうの棲処」はこちらからDL出来まする。

昼からは友達が来たんで
ヘタリアつながりで
青鬼やらせてみた
俺1人じゃクリアできる自信ないからね!
俺はまだ図書室までしか行ってないという
ヘタレ。
鬼に一度も会ってないww。
というわけで
友達にまかせた!
友達、ホラー好きだからね。
ということで
プレイ。
・・・
あ、1回当たったら死んじゃうんだね。
初めて知った!!
何回もゲームオーバーになりつつも
少しずつ進めていった。
しかし、
この後どうすればいいの?
わからな過ぎる・・;
初っ端から詰みましたww
でも結局謎が解けず
・・・・・
「攻略サイト見るっぺー!!!」
製作者様ごめんなさい・・・。
初っ端から使うなんて。
・・・・青鬼の攻略分かりづれぇー。
攻略サイト見ながらでも
分からない・・。
とりあえず頑張って考えたり
色々試したりして
なんとか先に進めた。
で、最終的に全ED見た。
まぁ2つしか無いけどね。
とりあえず
たけし君だけ置いてクリアしてみたけど
1人エンドと変わらなかった。

青鬼はね、
怖い!!というより
心臓に悪い。
たまに変なところから出てきたり
いきなり出てきたりするから
心臓に悪いんだって・・・
あと
青鬼(敵)も
変に印象に残る顔で
気味悪い・・・。
バイハ系じゃなくて怖いじゃなくて
いろんな意味で怖い。

http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html
↑このサイトからDL出来ます。

勇気のある方はどうぞ。

ああぁー
何か
青鬼が今日の夢に出てきそうで怖い
というか普通に出てきそうで怖い。
なんでよりによって
親がいない日にこんなゲームやっちゃったんだろう・・
なんかもう暗闇が怖い。
ドア開けるのと電気つけるのも
怖い・・・。
うわーん

興味あるけど
やる気が起きない
・・・というかたは
ニコニコ動画のほうにも
いろんな方のプレイ動画があるんで
そちらをどうぞ

プレイ時間は1時間40分ぐらいですが
実際4時間近く
やったような気がする・・。

うわ・・・
よし、話を変えよう
今日はデジモンを見た。
スラッシュエンジェモンがなんと
檜山さん
きゃっほうい!!
一気にテンションアゲアゲだっぜ
やっぱ檜山ボイスかっけー
尊敬する。
俺も熱い声をだしてみたい。
こえ部では
いつもかわいいと言われる俺・・
うわあああん
こえ部の方たち皆かっこよすぎる・・・

今からこえ部行って来ます
LIVE中
イヤホンつけるから
後ろから青鬼が襲ってきたりしないか
かなり心配です。
笑い事ではありません。
私は真剣です。
俺はね、
被害妄想とかが激しいんだよ!!
簡単に言えば
ネガティブスィンキング!!!(かなり発音良く)

今となりのベッドの上には
キャラメルコーンカスタードプリン味が乗っております
PCしながら食べると
キーボードが汚れちゃうんで
また今度食べることにします。
律かわいい。

うわあああぁん
下で犬がなんか吠えてるよぉ~・・
なんか1階降りたくねぇ・・

では今日はここらでノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
