スポンサーサイト


眠い

明日は学校
3時間自習。
居眠りし放題(殴
ちゃんと起きとかないとね。

今日は昨日のように行かず。
やっぱり寝ちゃった。
あーあ。

さっきダンガンロンパの
漫画読んでた。
無料Web漫画ね。
面白かったよ。
あの人が犯人だったのね。
てっきりあの人かと思ってた。
ここらへんはネタバレなんでね。

体験版がね、
ちょっとイラッときた。
体験版だから仕方ないんだけどね。
終わるところが中途半端すぎるというか
もういっそ1話全部やらせてくれ
って思った。
でも、
結構楽しかった。
櫻井さんの声が凄い。
櫻井さんといったら
アスベルとかスザク辺りの感じの声しか
聴いたことが無いから
びっくりしたよ。

今日は7時間目
作品作成。
高美展に出す絵は家にあるから
ポスターを作った。
でも、
色塗りほとんど終わった。
糞。
だけど
文字を書かないといけないんだが
デザインの先生が月曜日しか来ないから
PCで文字を印刷できないし
まず許可を得られない。
締め切り来週の月曜。
どうしようもない。
なんで月曜日しかいないんだよ!!!

もー・・・
その先生
なかなかOKを出してくれない。
はっきりいって
美術って言うのは
個人の感性とかだから
これはダメ、あれはいい
っていうのは無いと思うんだけどな・・・。
そうなったら
先生の思う作品にしかならないような気がする。

今日の部活は
演劇部。
最初は先輩とポッキー喰って
突っ込みのやり方とかコツを教えてもらって、
その後
グループに分かれて
今度やる劇の役決め。
なかなか役が決まらない。
で、
俺が主人公になってしまった。
ぎゃーす!!
セリフ多いの嫌ー!!
うわーん・・
俺は脇役が好きなんだよー

せりふ覚えないと。

今日はこえ部アワードに
投稿してみた。
今回は
「天体観測」部門に。
土日に全部の部門に投稿するつもり。
GO!GO!maniac歌えるかな・・・


では今日はここらで。
ばいに~☆

続きでコメ返。


コメントありがとう!


>猫丸 さん

食べてるつもりだが。
朝はいつもこんなもんだべ。

門田好きだ!好きすぐる!

とりあえずがんばっております。
面白いよ。
LIVEとかたまにかなり
イギリスに似てる人いるし。

そっか、そういう手があったか!!
無理だ!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
