スポンサーサイト


ボク、起きれたよ!!・・・少しだけ。

今日は凄いことがあった。
なんと・・・
補習と5,6時間目以外
何とか起きていられた!!
1時間目
寝かけてて
先生が頭を叩いてから
目が冴えた!!
時々眠くなることもあったけど
なんとか板書できた!!
授業の内容も
なんとか少しは分かった。
理科は途中からだと理解不能。
居眠りだけじゃなく
大会とかで
かなり潰れたからねぇ・・
原因はなんだ・・
電車で寝たこと?
朝、律子さんの「魔法をかけて」を聴いたこと?
朝食がクリームパン2個だったから?
登校中一言も喋らなかったこと?
ちゃんとPCやめて1時間後に寝たこと?
1時間目の先生が理科の先生だったこと?
・・・・
何だろう。
まぁ
よかった。
これからもこの調子で行きたい。
テストがやばい。

今日は放課後
美術部
ポスター。
とりあえずキャッチコピー以外は
塗り終えた
つもり!!
うん、
周りを見てたらね、
俺なんてクソぐれぇだ
あひゃあ
ポスターカラーなんて嫌いなんだよ!!
俺の黄色割れすぎwww
俺は水彩がいいんだ
まぁ
水彩だからといって
上手いというわけではないが。
早く2年生になりたい
そして
写真とCG専攻したい。
3年になったら
映像とCG。

明日はポッキーの日
家にポッキーが無い
Ah~!!

1111年11月11日は
最高のポッキー記念日だよね!!
次のポッキー記念日は
11111年11月11日だねwww


学生服姿の門田さんがかっこよすぐる件
c20101110_drrr_02_cs1w1_480x272.jpg
フード(?)なくても
カッコよすぎる。
門田・・・
好きだ!LOV(殴

ボク的には
門田→静雄→紀田

くっそ、デュラララPortableが
いきなり欲しくなってきやがった・・・
くっ、
我慢・・・我慢だ!!
誘惑なんかに・・俺は負けない!!

優先順位
学園ヘタリアPortable
ラブプラス+
デュラララ

くっ、
欲望を抑えるため
俺はデュラララのDVDを借りよう!!
今度!!
TSUTAYAが100円セールはじめたら!!

今ジョージアポイントためてます
で、
何かコカコーラの方で
ゲームでポイントためるシステムがあったんで
とりあえず全ゲームやってみた。
今のGP12,300
そしてiPod nanoに2口応募した
だから正確には18,300P貯まった。
当選率低そう~

今日からこえ部の方で
こえ部アワード2010が行われました。
20時、大会用お題が開く予定だったんですが
22時に変更になって
更新されたのは
23時。
遅いww
応募受付期間は
11月10日(水)~11/18(木)まで
部門は
セリフ部門
・くっさいセリフ部門
・ひねって?!駅アナ部門
・豹変!二重人格部門

歌部門
・「残酷な天使のテーゼ」部門
・「GO!GO!MANIAC」部門
・「Love so sweet」部門
・「天体観測」部門

僕はとりあえず
全部に投稿するつもり
親が嵐好きだからね、
とりあえずLove so sweetは歌えるんだよ。
でもね、
GO!GO!MANIAC・・・
あれはリズムが取れない・・・
難しすぎる・・・

さっき投稿してあるのを見てみたんだが
やっぱり夜中だから
歌部門は全然投稿されてなかったwww
セリフ部門は結構あったけどね。

やっぱり皆上手いわ。

でもとりあえず
頑張ってみる!
あたって砕けて滅びてしまえ!!

土日に頑張る。
はっきりいって
学校から帰ってくるの
7時半以降だし
無理だろww
特にセリフとか

では今日はここらで~
思いっきりTIMEOVERしてる~
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝飯はちゃんと食べれー
ぐわぁぁ!門田かっこいいい!!
こえ部がんばってんな

11月11日11時11分にジャンプするってのはどうだ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
