

iM@S

最近、初音ミクの般若心経に中毒であります。
心が落ち着く・・・。

ホント、1000HIT絵は
とても残念で本当にすみません。
1500でも描くことがあれば
こんどはちゃんと描こうと思います。

朝は数学のお勉強をしたあとに
登校。
バスぎりぎり。

今日は
朝、律子さんの声を聞いたからか
勉強したからか
電車の中では眠くなかった!!
でも
やっぱり授業中は眠くなる。
最近古文の単語とか全然覚えてない・・
これはきついな・・・
数学は何とか
着いていけてるような気がするけど・・
・・ほんとにやばいな。
次の期末テストが・・・
再来週。
とにかく
社会はノートを写さないと・・・。

今週中には
ポスターも完成させないといけないし・・・
来月初旬には
高美展に出す絵も提出しないといけないし
もう大変だー。

今日は演劇部のほういったんですが
昨日何があったのかよくわからない。
部室行ったら
ラジオやってた。
携帯に声を録音して。

終わるまで脇にいて
録音が終わってから
ステージのほう行って
劇の練習。
はっきりいって
本当に発表するのだろうか
と思うほど
皆練習してない。
いいのかな・・。
まぁいいやぁ!

最近
Xboxが欲しいなぁ~
と思い出している。
その理由。
アイドルマスター2が欲しいから。
あれは・・やりたい。
真が今回女っぽいよ!!
双海も大きくなったし!!
皆成長してるね!!
アイマスを大きなテレビ画面で
やってみたい。
かなりいいだろう。
で、
今回の961プロのアイドル
ジュピター。
アイマス初の男性ユニット。
アイマスファンからはかなり不評。
・・・うん。
ボクにとっては伊集院だけいればいいや。
20100918181633.jpg
性格が無ければね。
ちょっとね、
公式サイトの自己アピール見て
・・う~ん。

Alice or Guilty(ジュピターの曲)の動画のコメントが・・

まぁね、
最近は腐女子のほうがね
男よりも
熱中しやすいというか
人口が多いというか。
なんとなく
女性の方に対象を向けたくなるのは分からなくもないけどね・・。

・・・うん
もうね、
何でもGS出せばいいと思うよ
というかラブプラスもGS出せばいいんじゃない?
出たらどっちも買うよ。
・・・・あ、でもキャラ次第。

さて、
誕生日プレゼントは
ラブプラスか
親分CDか・・・
まぁどっちも買ってくれない可能性もあるが。

「ママー、誕生日プレゼント、彼女が欲しいー」

・・・・ハッ。

そういえば
ボクのブログ、
・・・が多いような気がする。
気のせいではないな・・

では今日はここらで。
ばいに~☆

続きでコメ返。


コメントありがとう!!

>のっぴぃ さん

毎日回していただいて
ありがとうございます。
最近あまり行けてなくてすみません・・・。

ありがとうございます!!
あんなヒット絵でごめんなさい・・oyz
今度こそは・・
今度こそはちゃんと描こうと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
