スポンサーサイト


カラオケ

いつの間にか
このブログのカウンターが
1000HIT超えていました。
皆さん、いつも
私のブログを見に来てくださって
真にありがとうございます。

せっかくなので
記念絵描いてたのですが
・・・・・
さっきまで寝てた(笑)
描きながら机に突っ伏してった。
だから未完成。
すみません。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします




話題変わって
今日は
ジョンとAくんと
男3人で
カラオケ行ってきた。

昨日の夜
今日の待ち合わせ時間を決めるため
Aくんとメールのやり取り。
しかし
途中から全然メールが来なくなり、
何通送っても返ってこない。
で、ずっと待ち続けたが
結局メールは来ず。
今日の予定は決まらずに昨日が終わった。
そして今日。
朝8時ごろメールすると
普通に返ってきて、
俺、10時には寝たから
見てなかった。
・・らしい。
・・・・・
それなら
寝る
とかそういうメール打っとけよ!!
そして
8:40ごろ
「今からお前の家行っていい?」
というメールが。
昨日、ボクが
CROSSOを取るため
8:50に天文館バス停集合
って言ったら
「9:30まで出られない」
とか言ってたくせに・・・
とりあえず
「来てもいい」
って返したら
「もうバスに乗っちゃった(≧∀≦)」
って返ってきた。

・・・はっきりいって
思い切り腹立った。

ジョンは僕の家に来てて、
ヒトラーの動画見てたりしてた。

僕たちも急いでバス停に向かい
バスに乗って
なんとか10時前に天文館に着いた。
バス停にはAが待っていた。

今日行ったカラオケは
カラオケSPOT MYくん 天文館店

Aが生徒手帳忘れたから
学割効かず
+100円。

なんとCROSSOが空いてた!!
ひゃっほい!!
早速ログインして、
歌い始めました。

カラオケSPOT MYくんは
休日は5時間 800円
学生 700円
平日は休日料金の-200円。
ドリンク飲み放題。

今回も俺はヘタリアを歌いまくった。

俺の悪い癖
占領
ほとんど俺が入れまくってる。

今回90点以上の曲
ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~ 91.419点
Break+Your+Destiny 90.744点
バニラソルト 90.146点
星間飛行 90.272点
magnet 90.196点

バニラソルトと星間飛行もなんだが
ハートキャッチ☆パラダイス! 89.373点
・・・男としてどうかと思う。

私のうた年齢は20歳。
いいのか・・・悪いのか・・・。

そういえば
全国ランキングで
唯一1位を取った曲がある!!
「果てしない道」鈴鹿和馬(檜山修之)
うん、
歌った人が誰もいなかったからwwww

今日歌った曲は
とりあえず追記のほうに
全部載せておいた。

では今日はやく寝ないといけないんで
ここらで。
ばいに~☆
残酷な天使のテーゼ
パラジクロロベンゼン
magnet
おいしい☆トマトのうた
恐れ入ります、すみません。
ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~
зима
絶対不敗英国紳士
W・D・C ~World Dancing~
トレビアンな俺に抱かれ
パブってGO!
HAMBURGER STREET
まるかいて地球
立派 やっぱ パリ♪
はたふってパレード
いままでのあらすじ
恋スルVOC@LOID
バニラソルト
キラメキラリ
アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~
メルト
カルマ
星間飛行
嵐の中で輝いて
まもるくん
裏表ラバーズ
レスキューファイアー
SKILL
ハートキャッチ☆パラダイス!
ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!
立ち上がリーヨ
The Biggest Dreamer
Butter-Fly
だんご大家族
もってけ!セーラーふく
Little Busters!
リーヨ ~青春のイナズマイレブン~
果てしない道
聖少女領域
哀 戦士
プラチナ
flyaway
友情物語〈男子(?)ヴァージョン〉
SWORD SUMMIT
crosswise
Break+Your+Destiny
Double-Action Rod form
バカ・ゴー・ホーム
Mein Gott!〈俺様最高!バンドVer.〉
冒険でしょでしょ?
桜ノ雨〈standard edit〉
Brave Song
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも ささやかに毎日
カウンタを回させてもらっているのっぴぃです。

ヒットおめですww
ヒット絵 楽しみにしていますww
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
