スポンサーサイト


disease

今日は土曜日
土曜セミナーがあった
それだけ。
帰りはどこにも寄ってないし
特に変わったことがあったわけでもない
あえて言うなら
ずっとPCやってた。

ということで
今日は
何かボクについての話を。

最近、私は
学校での居眠りが
かなり多いです。
とりあえず
頑張って寝ないようにしたい
と思って
12時には寝る
朝起きたらコーヒーを飲む
等、試してみたのですが
どうしても寝てしまいます。

この間
大会中にPTAがあって
先生が親と
その件について
話し合ったそうです

話の中で
こあは病気じゃないかと。
で、
今度病院に行くかもしれない
眠りに関しての
病気といえば
ナルコレプシー
過眠症
・・・ぐらいしか
思い浮かばないなぁ・・
いつ病院に行くかは
まだ決まっていませんが
出来るだけ
早く治して
授業中眠らないようにしたい。
成績とかの問題で。
まぁ
まだ病気って決まったわけではないですが
でも
早く診察して
違ったら違ったで
別の解決法を探さないといけないし。
はぁ。

僕の場合
眠くて寝るというより
いつの間にか寝てるって感じ。
意識していても。
(ただ単に意思が弱いだけかもしれないが)

もし病気じゃなかったら
リズムの問題かな?
先生の話によると
朝はかなり眠たそうにしてるのに
演劇部に行くときは
かなり元気になってる
・・・とのこと。
演劇部でも美術部でも
俺のテンションは変わらないが・・。
つまり
時間的な問題。
ボクは夜型になっているのかもしれない。

・・ということが考えられる。

あ~、
今夜はもうここらで。
ばいに~☆。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
