

40枚の地獄

手痛い。
というか指が痛い
さっき母に頼まれて
クラスで配るプリントの向日葵の色塗りしてた
その数40(家の分抜かして)
色鉛筆で。
その結果
手が痛い。
最初の20枚
丁寧にやって1時間
このペースでやると
宿題はどうでもいいが
ブログ更新とネトゲが出来ないじゃないか!!
と思って途中から
一気に全部に花びら塗って
そのあと全部の茎塗って・・・
って感じでやったら
20枚30分で済んだ
疲れた。
せっかく今日は
オランダとデンマーク描こうと思ってたのに・・・

コミックマーケット行きたい。
アニメイト鹿児島店に
カタログ配布してるかな。

今日の学校は

1時間目 △
2時間目 ×
3時間目 ○
4時間目 ○

数学寝かけちゃった。
国語は・・・寝ても別におかしくないと思う。
ノートとらないし
先生の話聞いて
教材見て
黒板見るだけだもの。
起きてても全然頭に入らない。

今日は部活行ってきた。
なかなか集まらなくて
寝てたww
ふと目が覚めたら
外から発声練習の声が。
で、途中から練習に参加した。
今日は
いろいろやった。
二人でパントマイムとか
3人で小さい劇とか
2人で小さい劇とか。
最後にスローバスケ(パントマイム)や
スローバレー(パントマイム)
スローサッカー(パントマイム)
スロー回転寿司(パントマイム)とか・・・・
結構面白い。
バレーとサッカーは途中で
イナズマイレブン入ってきたけど
というかパントマイムだからほとんどやり放題ww
ルールも無視。ww
バレーでも普通にボール(実際にはない。あるつもり。)持ってるし。
本当は反則。

で、家に帰り着いたのが7時。
だが今日はデジモン見なかった
ビデオ(DVDでもブルーレイでもないよ)に録ったから
明日見る。
確か今日は海の話だっけ。
ゴマモンかわえぇ。

今、なんか欲しいものがあったとき用に
昼飯抜かしてる。
今日は部活行ったからかなりきつかった。

今日も12時に寝るつもりです
アラドやってきます。

ニコニコ投稿用に
マイクが欲しいです
ですがビックカメラに行っても
スタンドマイクかインカムしかありません。
ニコニコに歌ってみた投稿してる人は
インカムかスタンドマイク使ってるんでしょうか?
それともスタジオ行ってるのか?


では今日はこの辺で。
ばいに~☆

続きは米返。
>猫丸 さん

お仕置きするのは・・
リュウタロスでいいんだよね!
俺はこういうのが
趣味なんだよ!!

さすがに完全には寝てないよ。

放課後はね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイクについてですが、そこそこな値段のするマイクを使えばいいと思いますよ

価格ドットコムというサイトをオススメしますよ
ここでマイクのオススメを見ればよいものが見つかると思います。

http://www41.atwiki.jp/utattemita/
http://kakaku.com/

No title

お疲れさん
古波は何気に歌上手いよね
またそのうちカラオケ行こうな
・・・できたら
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
