スポンサーサイト


県大会

今日は
演劇の県大会
僕たちは
手伝いのみ。
つまらない。
しょうがないけど。

中央公園にて
8:00集合
宝山ホールに入ったら
つなぎに着替え、
待機。
かなり眠い。
先輩に「眠いのか?」と聞かれ
「はい」と答えたら
客席のほうで寝てていいといわれ
少し寝ることに。
気がついたら
午前の部終わってる!!
ぎゃーす!!

ずっと寝てた奴に
昼飯食う権利はないなぁ・・
と思い、
昼飯食わなかった。

そのまま昼の部
朝出来なかった分
昼、頑張ろうと思い
頑張ったつもりだけど
どうだったのかな・・・

ちなみの僕たちの手伝いは
休憩中に
裏でセットの出し入れをする係。

終わったのは
8時ごろ

疲れた

昼、弁当食べなかったんで
帰り
家の近くの公園で食べてた。
明日は居眠りしたらいけないんで
もう寝る
ばいに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
846位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
