スポンサーサイト


体験入部

えー、
今日は
寝坊しかけました
てへ。
今日は朝8時集合だったんだけど。
ね。

急いで準備して
急いでバス停まで。
疲れた。

学校には
何とか間に合った。

今日は中学生の体験入学なので
部室に着いたら
ガムテープで部室掃除w
部室にはねぇ
木屑がたくさん落ちているんだよ
セットのせいでね。

体験入部生は
6人
1人は現部員に誘われたらしい。

で、
今回の練習内容は
ステージ行って
まず
自己紹介やって、

現1年生に
無茶振り
アドリブ劇。
2組に分かれて。
内容は
4人で
途中まで台本を読んで
途中からアドリブで。
結果
俺たちの組ボロボロww
だめだもう・・・。
俺のアドリブ力皆無ww
俺、日本人なのに空気よめないしなぁ。
ちなみに
部員によると
俺はおとなしい人らしいです。

その次に
中学生がやった。
初めてなんで
先輩方と一緒に。
・・・
凄い・・・
その後
自分たちでアドリブ劇作りたいといって
やったのを見たんだけど
凄い。
初めて集まった7人だというのに・・
これはあれだね
アドリブ力とは別に
やる気の問題ですねww
はい、
1年生のやる気皆無ww
終わったら
1人1人感想を述べて
先生の話があり
中学生は解散。
俺達は
その後
演技練習
・・というより遊んでたww
アドリブで。
かなりカオスな劇っぽいのやったww

部室に戻ったら
男子全員でだらだらしてたww
なんでだろうねぇ。
だらだらしたかった。

で、
今日の部活終了。

帰り
ゲーセン寄った。
QMA7が
もうすぐ8でるから
100円2クレになってた。
・・・・
QMAやってると
自分の知識の無さに
泣けてくる・・・。
やばい・・・
最近の成績がやばいぞ・・
なんとかしなくては・・。

とりあえず今日の成績

初音ミクProject-DIVA-Arcade

崩壊歌姫
EXTREME
GREAT CLEAR

タイムリミット
EXTREME
NOT CLEAR.

QMA

4位-10位

6位-7位


最低な結果ww
今日の天文館は
おはら祭りでにぎわっていた
お好み焼き箸に巻いた奴
美味そうだった。
DSC03015_convert_20101104013150.jpg

明日は宝山ホールに
8時集合らしい。
つなぎ持っていくの
忘れないようにしないと。

ではきょうはここらで
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
