

World

ヘタリア面白ぇ
アニメは1話5分だから
少し時間があるときに見れていいね

日本「親指取れちゃいました、あはは・・・」

2011年は
色々出過ぎて困る。
画集、スクールカレンダー
ゲーム、DVD・・・
買える訳が無い。

うわあああぁぁ
早く修学旅行行きてぇ~えええ


今日は
昼飯を放課後食ったw
昼休みずっと寝てたww
気付いたら掃除5分前。
5,6時間目の
素描の時間腹減った・・・

やばい、素描が
上手くいかない・・・
(空腹のせいじゃなく)

昼飯を食ってから部活
今日は
学校の外を走った
寒い
ジャージもってこなかったから。
・・
走ったというより
歩いただな・・

帰った後着替えて
先輩たちがステージで遊んでる間
何人かでステージの上からそれを眺めてた。
(紙吹雪とか落とすところみたいな?)
初めて上った。
舞台の上って楽しいね。
靴下が黒くなったり
埃まみれになるけど。
女子たちが靴下や紐など
色々なものを落として
僕たちの存在に気付いた先輩たち。
いきなり部室のほうに入って
ステージと部室の電気を消した。
(屋根裏は部室から行く。ちなみに屋根裏に電気は無い。)
叫びまくる女子たち
見てて楽しかったww(殴
それにしても
暗いの楽しいww

全員部室に降りてきた後
先生が来て
明日の連絡
明日は中学生の体験入部
懐かしいなぁ。
明日は8時30分には来ないといけないらしい。
いつも通りに行けばいいってことだね。

帰り
バスがいつもと違うルートを通った。
今日はおはら祭りの前夜祭。
そっか、明日はおはら祭りか。
中学のころ1回だけ参加したことあるなぁ。
明日部活の帰りに写真とって来よう。
そして
ミクとQMAやってこよう

何かないかと
100円ショップに寄り道したら
こんなものがおいてあった!!
DSC03008_convert_20101103001315.jpg
これは・・
あのJAMProが主題歌を歌った
あの特撮じゃないかぁー
見たこと無いけど
なんとなく買っちまったw

お金のご利用は計画的に。

あ~、
マジで勉強やんないとやべぇ。
そろそろちゃんとすっか・・。

赤点取ったら
大会に出れなくなる。
美術も出展できなくなるし。

では今日はここらで。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
