スポンサーサイト


ニッキ

昨日は思いっきり手抜きっした
申し訳ない

昨日は
はい、
ゲームやりまくってました。
ノベルゲーム
DS

人数的に考えると
男性より女性の方が
のめりこんでる人多いから
ラブプラスgs
出しても売れると思うよ?

今日はですねぇ
遅く寝すぎた
2時半
やばい
やっぱり学校で寝ちまった・・・。
遅くまで起きてたらダメだね!やっぱ。
居眠りしたくなければ
早く寝よう。

1、2時間目
無理。
3,4時間目は人物デッサン
さすがにこの時間は
寝なかったが・・・。
1回5分以内難しい・・・
しかも俺、ガリョクねぇ
でも
とりあえず
普通に絵を描くときに
少しからだがかけるようになった
気がする。

5時間目
デザイン
良かった。
まだ締め切りじゃなかった
色塗り色塗り・・・
・・・zzzZZZ
ホント、私ダメな子です
結局今日中に
地球塗り終わらなかった・・・
いつになったら完成するんだろう・・・

6時間目は
創立記念日ということで
芸術鑑賞会
・・・・
創立記念日なら
普通休みじゃね?
と思いつつ
演奏とかを聴いてた。

ずっと体育座りとか
尻が痛い・・

放課後は
部活
今日は
演劇
最近全然行ってなかったからね。
皆いつもどおりだった。
良かった。
今日の活動は
・・・・
途中から話し合い。
今製作中の役について。
やばい・・・
主人公になりそう・・・
台詞多いから嫌なんだよぉ・・・
今回は
6人6人に分かれて
男子2人ずつ。
男子の役が3つあって
1つを女にしないといけない。
・・もうこの際百合の話でもいいじゃないか?
と思ってしまう。
するしかないのかなぁ・・・

明後日は学校
体験入部で
中学生が来る
珍しく俺の出身校の人がいない。
そっか、
もうすぐ俺も後輩になるのか・・・
あれ~
もう11月か・・・
何か
早いような気がする
やべぇ
勉強頑張らないと・・・

家に帰ったら
早速鈴鹿に会った。
だめだ・・・
はまる・・
ときメモ。
ラブプラスも欲しいなぁ。
おれは男も女も
どっちもおkですぜ
(2次元のみ)

では今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
