スポンサーサイト


歩き疲れたというのに明日試験とかふざけてる

今日は
遠行がありましたよ
約24km

6:30に高校のブログにて
実施するかどうか
載せられる
ということで
準備して
6:30
高校のブログ確認
6:33
いらないと分かった荷物を置いて
家を出た。
かなりぎりぎり
どうせなら
5:30とか6:00に
更新しろよ。

で、とりあえず間に合った。

1年美術科は
美術室で
ジャージに着替えて
8:30から開会式
開会式後
ジャージ脱いで
体育服のみで
9:30~
男子のみスタート
・・・・のはずが
係がポイントに着いてないらしく
40分からのスタートとなった。
女子は55分~
最初は友達と話しながら走ってた
しかし
3,4km辺りから
僕は歩いた。
友達はそのまま先に。
その後別の友達に会い
そっから少し走り出した。

4人で走ってたはずなのに、
いつの間にか2人とはぐれた。
それ以降(A)と2人で話しながら走ってて

第1チェックポイント前で
左足つった。
チェックポイントで
氷砂糖と水をもらい、
足を伸ばした。
それで多少直り
また2人で出発。

しかしすぐ
2人とも足がつって
足を伸ばしつつ
走って行った。
12km辺りのトイレ休憩所前坂にて
かなり足がつった。
何か伸ばしたら余計痛くなるし。
少し止まってて
(A)は先に進んでいった。
で、
坂をおり終わった時
前の方で人が倒れて
先生たちがマッサージしてる。
(A)でした。
両足つって倒れたそうです。
先生がリタイアを勧めたが
(A)は諦めず、まだ進むという選択肢を選んだ。
そこからは(A)が走れないので
水分補給を行った後
2人で歩いていった。
1kmがとても長く感じる。

坂が多く
(A)が危ないこともあったが
何とかいけた。
12:30ごろ
第2チェックポイント
(高校まで約5kmくらい)
について
水分補給を行ってから
また歩き出した。

途中で走り出すも
すぐつってしまう。

高校に帰り着いたのは
約1:30ごろ

僕の順位は228位ぐらいかな?

途中からずっと歩いていたので
俺の脚は結構元気だった
校舎内走り回れるぐらい

今日も
演劇と美術
部活あったらしいが
やる気力が無い。
ということで帰った
しかし
帰るだけで
かなり疲れた
足が痛い。
本当に余計な荷物持ってきてなくて良かった。
もし教科書とかが入ってるかばん持って来てたら
絶対帰り道で倒れてた。

奇跡的に
バスとJRで寝たが
降りるところで目が覚めた。
ラッキー

帰ったら
家に鍵がかかってる
学校鞄持って行ってなかったから
鍵を持っていない
ということで
友達の家行ってた。

今マジで足が痛い
シップ欲しい

明日は進研模試
ふざけてる
こんな日の次の日に
テストなんて
ひどすぎる
勉強したくねぇ。

では今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
