

腰痛い

ブロとも追加報告
(くろねこ・ω・) 様による
「猫様はまったりと。。」
これからよろしくお願いします。

明日は遠行
天気はすばらしい天気
台風が来るかもしれない。
ひゃっほうぅい!!!
楽しすぎるぜー!!!

デジモンクロスウォーズ見てた
タイキ以外は好きだ(笑)
最新話・・・(今週あったやつ)
絵の描き方が
ちょくちょく変わりすぎてるような気がする・・・
はっきり言って
ベルゼブモンよりバアルモンの方が好きだ。
ポケモンでたとえるなら
ジュカインよりジュプトル、キモリの方が好きだ
・・・的な?
バアルモンは生きてて欲しいな。
さて、無事、サンドゾーンを攻略したクロスハート。
しかしリリスモンによって強制的にあるエリアに飛ばされてしまった。
何のエリアに飛ばされてしまったのだろうか。

まぁ
歩くだけなら好きだから
楽しみにしてはいる。
しかし
音楽プレーヤーは持っていったらいけないという
悲劇
音楽がないと
元気が出ない
最近アイマス聞きまくってる
やばい
最近
やよいちゃんに
はまってきてる。
好きだ。

今日
ニコニコ見てたら
なんと
初音ミクの激唱
歌ってみたがあるじゃないかーーーー!!
何だと!!
あれを歌える人間が
存在するとは!!

感想
声もきれいだし
ちゃんと
歌えてる。
凄い。
凄すぎる。
再生数約2,000。
これは評価されるべき。


話戻って
明日の遠行は
どうなるのか分からないので
水曜日の時間割と
雨具などを
持ってきてください
・・とのこと。
は!?
荷物増えるやんけ
しかも
今日遅くまで起きとくつもりだから
明日授業あったら
絶対無理だろ
うわーん!!
明日台風来るか
晴れろ

ちなみに遠行は
学校の行事で
1日使って
決められたルートを
約24km
歩くor走る
早く戻ってきた人は
2時には帰れると。
それ以降に帰ってきた人は
学校(ゴール)に着き次第
下校できる
2時までに帰ってこれるかな・・・

ブログ更新し終わったら
久しぶりにテイルズに
カオドラつくりに行って来る。
今回は
飲み会をテーマに。

情報の時間に
うちの高校の裏サイトは
先生にばれてるから
どうのこうの
って話があったんだけど
・・・・
どうやったら
見つかるんだろう・・・・
書き込む気は無いけど
みんながどんなこと言ってるのか
気になる
ほんとによくある裏サイトみたいなことが
書かれているのかとか
見てみたい。


こえ部の人が
サンホラの曲ををよく歌うので
最近サンホラをよく聴くようになった。
うん、
いい曲歌ってる・・。
友達も好きそうだ。

さて、
明日は遠行(予定)だが
・・・・
これは
遅くまで起きておいていいのか
早く寝ないといけないのか・・・
迷うなぁ。

とりあえず
カオドラ作ろう。

バサラ4コマ
製作中~。




では今日はここらで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ
サンホラいいよな!私も好きだ
Moiraが特に気に入ってる

遠行お疲れさま
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
