スポンサーサイト


頑張った結果がこれだよ

昨日!!
12時に寝た結果ー!!

登校    ぼーっ
補習前   ふわふわ
1時間目  ×
2時間目  △
3時間目  ×
4時間目  ○
放課後   ◎

こんな感じ
少しは効果出たのかな?
これは恐らく積み重ねが大事なのだ。
きっと
ということで今日も12時に寝る
ネトゲもやったし。

ヘタリア面白い。
今のところお気に入りのキャラは
ドイツ
オランダ
デンマーク
スペイン
中国
リトアニア

・・辺りかな
とりあえずヘタリアリンク張っといた。
あ~、早く禁書目録(PSP)とヘタリア(PSP)
の新情報出ないかな~

今日は帰りにビックカメラ行ってきた
フェアリーテイルのヴァイシュヴァ買った
BASARAがない・・・
『とある』はねぇ・・・
なんか超電磁砲メインのような気がする
禁書のカードが少なそう・・
俺は電磁砲より禁書派だから。
ビカメはアニメイトより19円安い
らきすた、リトバス、リトバスEXは49円安い。

で、メインでいったら
ナツとエルザが出た
・・僕的にはグレイとルーシィが出てほしかった。

というか
シャイニングフォースイクサパック 欲しいんだけど
売ってない・・
ということで
帰ってからいろいろヴァイス売ってるとこ探しました。
そしたらあった!!
そして少しまわった結果
一番安いかなって思うのが
遊遊亭
BOX15%OFF

ま、金ないけどな!!
というかそういえばアイマスのカードの存在を
すっかり忘れてた。
う~ん・・
参加作品が良すぎだぞこの野郎。
今度ブラック☆ロックシューター出るし。

今日はじめてすき屋の牛丼
とやらを食べてみたのだが
俺的には吉野家の方が美味いっすよ。

もうそろそろ寝ないといけないんだけど
昨日友達と見て共に腹筋崩壊しかけた動画があるので
貼り付けます
電王が分からなくても
多分大丈夫。
音量大推奨


では、ばいに~☆

続きで米返。
>ジミー さん

おkですよ。

はい。寝ないよう心掛けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初音ミクの焼失

デネブキャンディーだ・・・www
完全に寝てないだけましじゃないか
放課後だけばっちり起きてるw

No title

デネブキャンディーマジやべぇ!!
腹痛いよ^^


以上
よしわらからのコメントでした
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
