

せいりせーとん

どうもみなさん
ちょえっす
俺っす。
みらくるのーとんやりてぇ

未だに
部屋の片付け終わってません。
うぇぇぇい
ということで買ってきた
フォトファイルと名刺入れ。
フォトファイルは
グッズ入れの引き出しの中に
袋に入れたままのブロマイドとか、
地味に邪魔だったため。
名刺ファイルは
散らばってたカードを入れるため。
うん、
ファイル便利。
ファイルに入れておけば
本棚に入れて、
見ようと思えばいつでも鑑賞できるしね!
最近欲しいのは
クリアファイルファイル。
あれ?
クリアファイルって
物を整理するためにあるはずなのに
整理しないといけないものになってる!?
私のグッズ入れ引き出しは
大半が
クリアファイルとパンフレットになっている。
クリアファイルって
柄が良くてなかなか使えないんだよなぁ。
そしてありすぎだから
使い切れないってのもある。
自分の中で
整理に困るグッズは
ボールチェーンキーホルダーですな。
紐のキーホルダーとかなら
相当何かしない限り落ちないけど
ボールチェーンだと
たまに弱くて
少し動いただけで
外れて落ちる
ということがよくあるし、
キーホルダー自体
なおそうと思っても
立体物だから場所とるし
飾ろうと思っても
ちっちゃい。
なので保存に困ります。
そして
マグカップも整理に困る。
箱ごと取っておいても
地味に大きめだから
邪魔だし、
使うといっても
すでに自分用いくつか持ってるから
いらねぇよってなるんですよね。
でもついいつも
プライズとかで出ると
取りたくなるんですよね。


先日
檜山さんのライブDVDが
ようやく届きました!!
うぇぇぇぇえぃ!!!
新品で300円。
+送料。
中国からの発送だったようで
約2週間かかりました。
で、配達員から受け取ったとき
「からん」という音がしました。
からん?
なんだ今の音は。
私が注文したのは
DVDのはず…。
カラカラ音がするものなんてあるか?
でも
荷物の送り先は俺。
俺は封を開けてみる。
すると中にはやはり
檜山さんのDVD。
ビニルをはぎ、
中を開けるとなんと
ディスクがパッケージが外れているではないか!
びっくり仰天。
ディスクには傷が少しついており、
新品の意味ねぇ!
私が注文したところは
返品がきくようなのですが
もう面倒くさいのでやめました。
早くみたかったし。
で、早速みました。
まっさきに思ったのが
ライブの客見て、
化粧の仕方に時代を感じました。
ここ7、8年で結構変わるものですね。

ライブDVDというぐらいだから
結構大きめの場所でやったのかな!?
って思ったら
結構普通のライブハウスっぽくて
びっくりした。
そういうのでもDVDにするんやね。
カメラワークがあまり仕事してなかったのは
場所のせいでもあるのだろう。

そして檜山さんは
やっぱり檜山さんだ。
年が過ぎてもあまりかわってない
気がする。
曲的に
いい曲もあったので
CDも買ってみようかなと思った。

男性声優でアマゾン調べると
曲じゃなくて
やはりドラマCDが出てきますねぇ
(大体BL)
まぁ、ホモも欲しいけど
もっと曲が聴きたい。
イトケンさんとか。
羽多野さんのは
以前1st、2ndシングル
両方買ったのですが
今度3rdが出る?
出た?
どっちにしろ
まだ買えそうにないっす。

欲しいお!


本日は
全員でやる体育は最後ということで
ドッジボールすることになりました。
・・・、
で、いつも思うのですが
どうしてみんな速い球を投げれるのか。
そして取れるのか
全く意味がわかりません。
結局私はただ当たるだけで
一切活躍しなかった。
でも
楽しかったです。
これから多分
ドッジボールする機会なんてないだろうなぁ。

ニメ見てない
見ないと。
ジョジョとかリトバスとか
まだ全然追いつけてない。
いまからぷちますもみないと。
そんなこんなで
今日も明日もぷっちまーす!そういえば最近
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
