

動物かわいいよ!!

今日は
平川動物園に行って参りましたー。
動物園いいよ!!
かわいいよ!!
平川動物園は
子供50円 大人200円 
と安い。
と思う。
てなわけで
動物の写真どんどん載せていこう。
感想とかはその後。

DSC03230.jpg
zzzZZZ...

DSC03231.jpg
百獣の王のあるべき姿じゃねぇ・・・

DSC03234.jpg
何か発見・・。

DSC03235.jpg
見たな!!(クワッ

DSC03241.jpg
かいぃの・・・。

DSC03247.jpg
俺の首どこ行った!!?

DSC03249.jpg
「ねぇねぇ、あの課長。性格悪いって有名なんだよー」
「え、マジ!?」

DSC03252.jpg
「入れて」
「やだ。」

DSC03256.jpg
だりぃ・・・暇だ。何とかしろバッファンクーロ。

DSC03258.jpg
/ズボッ\

DSC03266.jpg
雪やまないかなぁ・・。

DSC03269.jpg
雪やまないかなぁ・・。その2

DSC03272.jpg
/もふっ\

DSC03274.jpg
あ・・、何かいる。

DSC03278.jpg
見つかった!!

DSC03283.jpg
あぁ?何見てんだコノヤロー

DSC03287.jpg
あら~?せっかく寒い中踊ってやってんのに誰も見てくれないわ~。うふふふふ・・・

DSC03289.jpg
・・・怪しい。

DSC03290.jpg
「ホットないろはすはいかがですか?」
「湯じゃん。」

・・・
こんな感じ。
途中から動物じゃないのが入ってきましたがw
動物園。
とっても寒かった。
入り口入ってすぐのところには
足湯と手湯が。
手湯気持ち良い・・・。
あったけぇ。

平川動物園は
なんか色々工事してました。
見た感じそうとう変わるようです。
色々変わってて
平川、何回も来てるから
ルートとかいろいろ変わってて
分からなくなった。
いつになったら終わるのでしょうかねぇ。
出来る前に1回行って
出来てからもう1回行こうと思ってる。

動物かわいいわぁ・・。
爬虫類とか大好き。
ワニとか亀とかオオトカゲとか。
見てるだけで癒される。
凶暴とか毒持ちは勘弁だけど。
(まぁ見る分には良い。)
あともふもふしてるのは大抵好き。
もふもふしたい。
もふもふもふもふもふもふもっふもふ

見てると
雪が降ってきた。
寒い。
でも
客があまりいない。(寒いから)
雪が降ってる動物園というのも
いいなぁ。
ほとんどの動物が寝てるか小屋の中にいるか固まってるかだけど。

1つ言っておく。
さっきの画像の「ホットあります」は
この上の商品を指してる奴です。(コーヒー)
いろはすのホットはありませんでした。

昼食はマック。
DSやったら
イナズマイレブン検定とやらがあった。
初級も中級も1回でクリアw。
上級編の更新は2月初旬。
楽しみや。

帰りにタイヨーで
親にケロケロAとイナイレサウンドドロップ買ってもらった~。
何故ケロケロAかというと
付録がヴァンガードダブルデッキだったからー。
うん、
さっきケロケロAぱらぱらと読んでみたんだが。
俺にはダメっぽい。
絵とか。
大抵子供向けギャグ漫画の絵は好きじゃない。
ちゃんとしたストーリーのなら
面白いが。
デュエマとかコロッケみたいな。
カードゲーム系の作品って結構良いの多いよね。

サウンドドロップは綱海さん。
にーに。
阪口さん好きになったぜ。
スペンサー役最高。

家に帰った直後
友達が来た。
計ったな!?
嘘。
偶然。
CD返してもらって。
うん、喋ってた。
最近俺の周りの人たちが
どんどん染まってきている。
てか最近ではほとんどの人が
染まってるような気がするんだが。
最近
元水泳部の仲間たちが
ヴァイスシュヴァルツやってるらしい。
なんと!?
よし、俺もルール覚えてみるか。
(ほぼ観賞用だった。)
今の状態でデッキ作るとしたら
フェアリーテイルデッキか。
BASARAもメルブラも足りない。
メルブラTRD買おうかな
何か最近
ヴァイス買うなら通販のほうが良いような気がしてきた。
こっち品物少ないし
ほぼ原価だし。
てなわけで
こんどヴァイスシュヴァルツ
たくさん買ってみようかな。

さて、
今日は無理だが
明日にでも
1人ヴァンガードやってみようかな。
よく波平さんがやってる1人将棋(マニュアルなし版)的な。

では、続きでコメ返。
今日はここらで。
ばいに~☆

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
