

初1人カラオケ

昨日もサボったなぁ
最近なんか
色々とダメだ。
忘れっぽい

昨日も特に何も無かったような気もするが。

何か今日友達は
福岡の国立・・・科学館?博物館?
まぁいいや
太宰府天満宮の近くにある施設で
ゴッホ展が開催されてるらしく
行ってきたらしい
日帰り&高速バスで。
俺はあまりゴッホには興味ないし・・・。
あは☆
まずそれ以前に金が無いw


今日は
朝、目が覚めたら
9時半
親が仕事場に行く時間。
さて、
昨日昼食喰わなかったからな。
500円浮いたv
なんか
「弁当作るの面倒くせぇ」
らしいんで
週に一回
500円渡してなんか買え
的な感じ。
だから
昼飯我慢すれば
500円儲かると。
てなわけで
久しぶりに思いっきり歌いたかった
てなわけで
1人カラオケ行ってきた。
カラオケ館は11時からなんで
リバティーで
バージョンアップした
プロジェクトディーヴァアーケードを
プレイしてきました。
やべぇ、カラフルメロディやっぱいいわぁ。
あと1つでパーフェクトだったのになぁ。(HARD)

そして
11時8分
カラオケ館へGO。
学生証見せて、
この間作った会員証なくしたから
再発行した。
50円。
アレ?前作ったとき200円じゃなかったっけ?
まぁいいや。
俺の勘違いだろう。
そして今日は
珍しくCROSSOが空いてた。
いつも予約だけでなくなるのに。
まぁ、1人部屋だからねぇ。
で、
初めての1人カラオケ。
フリータイム
11:00~18:00
さて、
門限が18時ごろ。
よし、
17時を予定にしよう!
1時ごろ。
喉が枯れはじめてきた・・・。
そんなときの秘密兵器!!
水。
ペットボトルに入れて持ってきた。
ごくごく。
曲どんどん入れてると
何入れたか自分でも分からなくなってくるww
やっぱヘタリアはヘタリアで一気に入れたほうが良かったかな?
なんか
歌ってて思った
俺って歌下手なんかなぁ・・。
てか
家で歌ってるときと
声の出し方が違う・・・
・・・何で?

エルの楽園の途中のリズムが取れなくて
3回歌ったw
他にも
my storyとニホンノミカタは
歌っててなんかすっげぇ楽しかったから
3回ずつ歌ったw

やっぱり・・・
イナズマイレブンの曲は歌えない。
イナイレのOP歌ってると
俺の声域の狭さが実感できる。
イナイレの曲歌えねぇ!!
なんかイライラする。
他の曲歌ってても
全然でないときあるしww

そういや
十六夜涙歌ってたら
女子が一回俺の部屋の前で立ち止まって
微笑みながら一瞬こっち見てきたんだが。
・・・・
何だ?
男が十六夜涙歌ったらいけないのか!?
ぐぴゃあ!! 
(カラオケルームといってもやっぱり外に多少声が漏れます。)

果てしない道のランキングを上げようと
2回ぐらい歌ったが
むりでしたw

やっぱり
有名曲はランキングに入るのさえ難しい・・。
88点でランク外(3000位以下)って・・

喉が枯れてくる度に
水分補給
そして飴舐める。
カラオケに水分とのど飴は必要不可欠。

そして、5時。
よし、30分まで・・。
てなわけで
いつも歌う曲を最後に歌って
終了。
ぴゅあぴゅあはーと歌いたかった・・。

今回からおけ行って思った。
やっぱ・・
曲の順番って考えるべきだね!!
喉に負担が少ない曲→→喉が枯れる曲
喉が枯れてきたと思ったら
負担が少ないのを選曲。

結局
6時間半歌ってきました。
喉がヤバイww
1人カラオケ楽しいなぁ。

今日歌った曲全部追記に載せたんだが
趣味が・・・ww
やっぱカラオケって
趣味思いっきり出るよねww
1人だと特にw

帰り
もっかいリバティーよって
100円で咎狗の血のキーホルダー獲って来た。
もう・・鞄に付けようかな
他人の視線なんてきにしない。
イナイレのキーホルダーに目当てがなかったのが残念。


喉枯れてるにもかかわらず
こえ部LIVE行って来ましたw
今回は
雑談。
後に部屋変わって
BL声劇。
まぁ女性もやってたけど。
俺はやってて攻めが楽しいんだが
受けのほうがしっくり来るといわれる・・・
受けもね、あえ(ゲフン。
失敬。
何で俺いつも
受けなんだろ。
まぁ声劇自体楽しいからいいんだけど。
そして声優になるためには
色んな役が出来るようにならなければ!!

さて、今日はここらで。
ばいに~☆

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
99851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2468位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
