

世の中知らないことばかり

選挙の歌がなかなか頭から離れない。

あいかわらずキタユメ。様の更新が
待ち遠しいであります。
キャラがたくさんでてくるなぁ。
早くキタユメに上がってる漫画
全部読まないとな。

今日は
ほとんど親がいた。
そして親がいないときに
歌の録音したり。
年末年始は
毎日こえ部に
1個以上は何か投稿しようと思っている。
とりあえず今日は
深海少女を投稿してみた。
・・・・・やばい
足痺れた
足痺れてるときに無理に立ったり歩いたりすると
骨が折れることがあるらしいぞ
だから痺れを抑えてから
動こう。

さっきこえ部LIVE行ったんだが
酷い目にあった。
とある部屋のマスターが
俺の投稿した台詞聞いて
その台詞リピートして言ったり
(人が何人かいる中)
他にも声真似聞いて
「あっはははは!!○○(←キャラ名)似てるねぇ~私○○好きだよぉ~?うふふふふ」
って言って・・。
馬鹿にしてるようにしか聞こえない!!
あー、酷い目にあった
今回の件でいくつか投稿してた奴消した^^
てかあれなんで俺消してなかったんだ・・・・。

いつもいくLIVEに駆け込んだら
いつもどおりで
酔っ払ってる人とかいたり
賑やかで
平和だなぁって思ったw


今日はイナズマイレブン見てた。
宇宙編大阪→沖縄土方登場まで。
立向井くんの声に驚いた。
もっと子供っぽい声かと思った。
動きを見て真似するだけでマスターできるってことは
ゴッドハンドとかは誰でも出来るってこと?
・・・と思ってしまう俺。

で、
綱海がカッコいい件。
やばい、綱海いいわ。
あんな性格のキャラ好きだべ。
やばい、イナズマイレブンの好きなキャラが
たくさん出来て困る。

声部のほうで
1作品に嫁は必ず1人って方がいる。
カッコいいな。
いいけど・・。
俺にはやっぱり無理だ!!!
嫁がたくさんいすぎて困る。

好きすぎて描いてしまったんだが
やっぱりイナズマイレブンのキャラ描きづらい・・
なんでだろ・・。
まず飛鷹がおかしくなる!!!!
飛鷹難しい・・・。

イナズマイレブン・・・
どんどんキャラバンメンバーが
消えていくなぁ。
宇宙編中に戻ってくるのかなぁ
てか吹雪側のストーリーが面白い。
結局どうなっちゃうんだろう!!

早く先が見たい!!
ところだが
そろそろ寝ないと親がおきてくる。

ではきょうはここらで。
ばいに~☆
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1993位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
