

進研模試

携帯が欲しい
なぜかって?
それは
「学園ヘタリアmobile」がやりたいからさ!!
登録無料!!
さぁ、君も今すぐ
W学園の生徒になって
好きなキャラと交流を深めよう!!

10/29より配信中。
詳しくは
学園ヘタリアmobile 公式サイト
↑へ。

今日は
進研模試のため
学校に行かなければならなかった。
ううぅ・・・
せっかくの休みを
テストに使わないといけないなんて・・・
ぎゃみん・・

で、
1年の進研模試は
国語、数学、英語
の3教科のみ。

で、
自分なりの
評価というか
思ったこと。

数学
大問1以外
前問答えるなんて
俺にとっては無理。
とりあえず
全大問の(1)だけは全部解いた。
答えに自信はない。

国語
休み時間寝てて
起きたら
もうテストが始まっていた
ぎゃーす!!
急いで埋めようとしたからなのか
実力のせいなのか
全然分からなかった。
とりあえず記号は全部書いて
答えが文の問題のやつは
後回し。
結局全部埋まらなかった。

英語
リスニングの時点で無理
今回の英語は自信が全く無い・・・。
長文とか苦手だし。
長文以外は
なんとか
少しは埋めることが出来た。
ッアー!!

まとめ!!
うん、
思いっきり勉強が足りないね、俺^^


今日は
母が休みで
母は一昨日辺りまで
今日進研模試があることを知らず
出かける予定を立ててたらしく
休日を一緒に過ごす時間が
少しの間全く無いらしいので
テスト終わったら
すぐ帰ることにした。

駅で電話して
山形屋で待ち合わせ。
僕は昼飯食ってないんで
マックでハッピーセット買った。
もちろんプリキュアのため。

祖母が
座椅子を欲しがっているらしいので
ONLYONE という家具店で買った
迫田 という家具店に
イナズマイレブンのデスクマットがあったんだが
¥2,800
・・・ぼったくりにもほどがある。
アニメイトでおお振りのデスクマット
700円だし!!
欲しいし!!

次にGAME電撃屋に行った。
何故か
クレーンゲームで
ポケモンの腕時計の中に
ひとつだけ
イナズマイレブンの
吹雪の腕時計があった。
吹雪はポケモンじゃありません!!
もしポケモンで出てたら絶対ポケモン買うな・・。
何回かやってたら
店員さんが取りやすくしてくれた
で、取れた。
ありがとう店員さん!!
母のほうもミクのバスタオルに
頑張っていて
店員さんが
アドバイスしてくれたり
取りやすくしてくれたり
1回無料でやらせてくれたり・・・
と、色々サービスしてくれましたが
結局取れませんでしたorz

次にフレスポのゲーセン寄った。
そしたらなんと
ザ・ビシバシがあった!!
やろう!!
あ!!
学校帰りだから
e-PASS持ってくるの忘れた!!
くっそぅ。
まぁいい、
適当にキャラ選んで
スタート!!
そういや初めてだな・・・
こういうゲーム。
今日はなんか100円2クレの日だった。
とりあえず
タワーに挑戦
結果。
2クレで11階
・・・初めてだからこんなもん・・だよね?
でもやりたいゲームが2つ出来たからよかった。
マジアカとラブプラス
濡れた愛花かわいい・・。
やりてぇ
ラブプラやりてぇええ!!

クレーンのほう見てたら
あらかると で
ゾロのフィギュアが落ちそうじゃないかー!!
これはやるしかない・・・
・・・
よっしゃあぁ!!ゲットー!!
・・・いくら使ったことやら・・・orz
あ!!
ヘタリアのカレンダー買うお金が無い!!
ぎゃーす!!
11月・・・
ぎゃーす!!

今日の収穫
DSC03006_convert_20101031002232.jpg

この2つ。
ゾロかっこええわぁ・・。


やばい・・・
ノベルゲーム面白い
今、ときめきメモリアルやってる
・・・・Girl's side(オイ
和馬√進行中。
和馬ええわぁ
しかも中は檜山さんやでぇ・・
けど・・
2年の体育祭にようやく
和馬√確定入ったんだが
これでいいのかな・・・
もっと何かイベントあったりしたのかな・・・
何だこの主人公
うらやましすぎるぞ

・・・はっ
クドわふたーもさっさと進めないと・・・
いつになったら終わるのかな・・・
いや、
終わらせられるのかな・・・

今たまってるゲーム
・クドわふたー
・夜明け前より瑠璃色な

親がツイッターをやりたがっている
だがPCの使い方を全く知らない。


劇場版プリキュア10作記念作品
プリキュアDX3
2011年3月19日から上映決定!!
タイトルは
『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』
これが最後の全員集合となるのか・・

・・・見たいなぁ。


では今回はここらで。
続きで遅れたけどコメ返。
ばいに~☆

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
99851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2468位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
