

Animelo Summer Live 2010 evolution

昨日の続き~
↓読んでない方はこちらから~
evolution



2日目


朝、目が覚めたら
一緒に寝てたはずの兄の姿がなかった・・・

兄は2時間ぐらい寝たあと並びに行きました。
私はホテルで朝食をとった後
8:30ごろチェックアウトし、会場行きました
すると・・・
DSC02764_convert_20100831123515.jpg
な・・長ぇ・・・
さすがアニサマ・・

ん・・・
DSC02766_convert_20100831132425.jpg
見たことある景色・・
仮面ライダーやん!!
埼玉スーパーアリーナはよく仮面ライダーで使われてるそうです(剣や電王など)
アリーナ内も電王のバザールそのものがありました。

昨日も言いましたね(笑)

で、ショップ前。
アーティストグッズ売り場 行列
こちらはアーティストグッズ売り場前
オフィシャルグッズの列よりかは短いですが
人たくさんいますね~
(※注 私、ライブ初心者)
オフィシャルグッズ売り場のほうは撮らなかった
でもかなり人が並んでた~
(このときの時刻9:00 開店1時間前)

オフィシャルグッズ売り場の行列の前の方に兄がいた。
アーティストグッズのほうに並んでてもいいって言ってたけど
金銭的に危ないかなと思って
諦めた
とりあえず1時間ぶらぶら。
まずグッドスマイルカンパニー
オーケストラねんど BRS 2人DMねんど BRSBRS フィギュアBRS Rフィギュア
場所取りすぎ~
あ、こっちの話です。

そしてau・・かな?
超アニメロブースでは
3DBRSと記念撮影と、サイン入りTシャツの展示
28,29日の出演者のサイン入りTシャツがたくさんあった
その一部を紹介

ALI PROJECT さん
ALI PROJECT

サイキックラバー さん
サイキックラバー
もろカメラうつっとる~(笑)

茅原実里 さん
茅原実里

milk tub さん
milk tub

ELISA さん
ELISA

たしかJAMproさんのが無かったような・・・
28,29日の出演者全員は覚えてなかったからな~
全員分あったか分からない

ほかにも
ブシロード
COSPA
などいくつかブースがありました。

とあるブースでは
ブラック★ロックかき氷
ってのも発売してた。

私は友達に頼まれたので
ブシロードでクドわふたーのサプライセット買いました。
先行発売ですが
出てもすぐ無くなりそうなので。

買った後は・・・
兄とブース回った
で、私はAnim.o.v.eのストラップ買いました
¥800
回った後は2時ごろまで暇なんで
イトーヨーカドー行って
サイゼリヤで昼食とった。

そういや
広場の近くにこんなのあった
ニコ生
コメント見てて面白かった。
暑かったですよ。現地。
クーラー効いた部屋で見てるとかふざくんな。

そういえばいるんですね、オタ芸してる人
オタ芸
消滅したかと思ってた
凄いですよね、この人たち。
わたしにはそんな勇気ありませんし元気もありません。

それにしても・・
今回かなりBRSを取り上げるなぁ・・・
コラボTシャツも出したし。
まさかシークレットゲストとして
初音ミクが3D出演してくれるのではないか!?
39の日感謝祭で出たし!!
うっほぁー!!
会いたい。

ちなみに28日出演歌手は
angela
石川智晶
いとうかなこ
志倉千代丸
ELISA
Girls Dead Monster(LiSA,marina)
栗林みな実
GRANRODEO 
THE GOMBAND
JAM Project
スフィア
高橋直純
南里侑香
nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima 
fripSide
米倉千尋
Lia 
の17組。

Girls Dead Monsterが急遽出演決定にはびっくりした。

2時開場。
僕たちはそのとき
ジョンレノンミュージアムの売店いた【笑】
だって暇だったんだもん!
ショップだけなら入るの無料だし!
そこで友達の土産買った。

3時ごろ僕たちはスーパーアリーナに入った。
館内撮影しようと思ったけど
追い出されたくないもん・・・。
劇場内の撮影は禁止です。

トイレ行く途中
もろ電王に出てくるターミナルのバザールがあった
ああぁぁー!!
撮影したかった!!

ライブについては・・・
全部書いていったらきりが無いので
特に印象に残ったことだけ書く。

楽曲とか順番とかメモする時間が無かった。

最初にいきなりJAM PROJECTが出てきた!!
しかも最初でレスキューファイアー持ってくるのはずるいよぉ
初ライブということもあり
しょっぱなから泣いちゃった。
生でJAMさん見れて幸せだった・・。

FripSideの時に
ゲストで
マギー司郎 マギー審司 マギー利博の3人が応援に来ました。
その後
曲の途中、
舞台にバッグが出てきた。
これは・・まさか!!
江頭が出てくるのか!!
・・・・・・・・
出てきませんでした。
残念。

THE GOMBAND・・
あれってニコニコのゴムさんだったんですね。
初めて知った。
ブラック★ロックシューターと
DVD「ブラック★ロックシューター」のED
「Braveheart」を歌ってくれました。
やっぱいいね。B★RS。
せっかくだから「思い出はおっくせんまん」歌ってほしかった。


Girls Dead Monsterは
Little Braverと
やっぱりCrow Songも歌ってくれた!
Angel Beats!ではこの曲が1番好きだ。
そしてLiaと3人でBrave Songも歌ってくれたよ。

LiaさんはMy Soul,Your Beats! と鳥の詩を歌ってくれました。
今回Keyさんのが多いね。

のみこさんが
Bad Apple!!を歌ってくれてうれしかった~!!
あの曲大好き。
スクリーンはこの動画でした


GRANRODEOは咎狗の血の主題歌を歌ってくれたよ。

最後は再びJAMPro
やっぱGONGとHERO、SKILLは最高。

ライブは4時から
たしか10時ぐらいまでやってた
あれ?9時だっけ?

アンコールもあったのでかなり長くなりました。

ミクは結局出てこなかった・・

もっと詳しくアニメロ2010のことが知りたい!!
って方は他の方のブログに行ってくだされば
このブログよりかはもっと詳しく書いてあると思います

帰りの電車はかなり混んでました・・・
駅のホームがものすごいことになってました・・。

もうそのまま兄住んでるアパート直行で
帰ったら夕食食わず、
シャワー浴びて寝ました。

2日目終了。










やばいです。
21:21現在
明日提出の宿題まだ終わってない。
あと理科1冊
それ以外は2日提出(多分)だから
明日やればいいや^^
あしたはテストらしい
いいや
明日は理科だ
宿題で覚えよう
英語は
赤点決定。
油絵も6日までに色塗り終わらないとな。
まぁ下書き終わってるし大丈夫だろう。

3日目は・・・明日書けるかなぁ・・

1つだけ言えることがある。
6日までは余裕があまり無いということ。

つまり同人誌を書けるのは7日以降

歌ってみた投稿するためマイク買っちゃおうかな・・・・
アニメロ2010でGONG思いっきり音はずしたリベンジとして。


それじゃあ宿題やるんで今日はここらで。
ばいに~★

続きで米返。

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
