

歌詞を耳コピやってみたらものすごいことになってしまった

学園ヘタリアPortable買って
耳コピやってみたら意味分からなくなった。
しかもCDの発売が30日だから耳コピしてもほぼ意味無いけどねww
でもとりあえず載せてみる

「学園☆フェスタ」(耳コピ)

伊:カンターナの合図で
  始まるわくわくな日々
  グールシーミをかじって
  教室でみんなにボンジョルノ

独:校則は厳守せよ
  床にパンは散らかすな
  授業中の居眠りや
  漫画などももってのほかだ

日:春夏秋冬 友情芽生える学び舎
  この賑わいは とても微笑ましいです

伊:笑顔集まるカッツァーレ

独:並び方から徹底しろ

日:私はそれに従います

全:ラ・ラ・フェスタ☆ 夢中にフェスタ☆

独:ヴェスト
伊:フェスタ
日:毎日が宴です

伊:行きたいなあの子とフェスタ

全:輝け俺たちの
  青春
  青春
  青春



「ゆないてっどねーじょんずすたー☆」(耳コピ)

全:集まっちゃえば連合
  バラバラだって連合
(米:やるときはやるぞぉー!!)
全:勢いに任せて
仏:(Ah~)
仏英:(Ah~)
仏英露:(Ah~)
仏英露中:(Ah~)
(米:DDDD!)

仏:エッフェル塔から
  マッシェルボンジュール

中:黄砂に吹かれて
  ターチャーハオー

露:君はマトリョーシカ
  ズトラーストフィーチ

(米:ここはハローだろー
英:クイーンズイングリッシュで発音しろよ
米:なんだとーっ!?英語と言えばアメリカ英語なんだぞーッ)

英:いつでも紳士的な俺だ

中:人口、面積、一番アル!!(露:1番なんだ)

仏:野暮はすぐでしゃばる
  芸術とか分かってる?

米:俺が世界で世界が俺さ
(仏英:なんでだよ)
米:まぁまぁみんなぁ、言いたいことはこの際おいといて
  たまには音楽で語り合ってみるのもいいんじゃないか?
  どうだい、斬新だろ?
  うん、我ながらナイスアイディアー!
  さすが俺。よぉし、さぁいくぞぉー

全:集まっちゃえば連合
  バラバラだって連合
  とりあえずは連合
  腹を探り合って

  上辺だけは融合
  饗宴して友好(仏:好?)
  たまにはみんなで教条
  ゆるぎない絆

Mein Gott!

「銀幕AxisPowersヘタリア」イメージソング
Mein Gott!
作詞:江幡育子 作曲・編曲:櫻井真一
 

誰かが呼んでる
俺を呼んでいる
いいぜ 任せとけ! 行くぜ
もっと! もっと!

東へ西へと
走り続けるぜ
お前が望むなら なでてやる

そうさ 戦うしかないなら
やるしかないさ

俺様 最高! 最強!
最後に 笑うのは Ja
俺様! 決まったぜ

Dank!
最上! 最恐!
お前ら 讃えていいぜ
デカい夢 見せてやる
連戦連勝 ガチだぜ!


ひとりきりの部屋
今日もしたためる
俺様メモリアル 書くぜ
もっと! もっと!

小鳥よさえずれ 俺のために
癒されてやる ニヨニヨ

ヤバイ 幸せを呼ぶパンダ
だまされないぜ

俺様 参上! 炎上!
やりたい放題 暴れるぜ
親父 見ててくれー!

Mein Gott!
ピンチ! パンチ!
時には 武者震いだぜ
「…このぐらいにしてやる」
形勢逆転 あせるぜ!

すべての地図いつかはこの手に…
笑いながら駆け抜けるぜ

そうさ 弱さのせいじゃなくて
強すぎるのさ

俺様 最高! 最強!
最後に 笑うのは Ja
俺様! 決まったぜ

Dank!
みんな! 来いよ!
メアドの交換 していいぜ?
ひとり楽し過ぎるぜ
この手に全てを! 待ってろ!
連戦連勝 ガチだぜ!

Beobachten Sie es bitte;
Fritz Vater ×3
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
