

3Dって・・・何?

昨日更新忘れてたー!!
というわけで
昨日の分もまとめて書こう。


まず昨日のこと。

寝起きの悪い私!!!
かなり眠かった。
何回親に起こされたことやら。

本日のイナズマイレブンの
上映時間
2D 11:55 16:00
3D 14:00 あとわかんね。
1日4本。

で、
9時起床
そしてPC立ち上げ
10時50分家を出る。
11時20分市役所前に着く
次の鴨池行きの市営バス
11時56分
!?
映画もう始まってるwww
くそっ
どうすればいい!!
はっ!!
市電だ。
谷山行きの市電に乗って
一安心。
・・・・・
どこで降りればいいんだろ。
市電のルートが把握できてない俺!!
市電なんてめったに利用しないもんな。
とりあえず
郡元の数駅前で降りればいいかな?
と思い、
荒田八幡で降りた。
それで適当に
大通りっぽいかなぁ
って思った方向に行ったら
BINGO!!
さて、着いた時刻は!!
・・・・11時56分。
・・・・・
たいむおーばー!!!
仕方ないから3Dを見ることに。
2:00~の。
てなわけで席とった
店員「400円いただきまーす」
・・・はい?
ああそうか。3D見たら高くなるのか。
・・・。
まずショップ行ってパンフ買った。
フレスポはいいね
ゲーセンがホント、スーパーにあるような
親子向けのゲームコーナーじゃないから。
てなわけで
フレスポには
「ザ・ビシバシ」があるんでやってみた。
今回e-PASSで初プレイ。
前1回やったことがある。
今のところ、苦手分野が
ポップン落とし
クイズピロピロアカデミー
クレーンゲーム
便器
辺りかな?
大体8ステージぐらいはいける。
ラブジャンプいいわ!!
萌える燃える。
なんといっても最後の凛子が・・・。

その後
REFLEC BEAT初プレイ
電撃オンラインで見て
意味が分からなかったが
ようやく分かった。
楽しいな。
程よい難しさ。
今回は
LEVEL-5
Heart and Soul

をベーシックでプレイ
面白かった!!
てか曲が欲しくなった

その後マジアカ^^
100円2クレ
Ver.UPまで100円2クレ店が増えたな。
今回は全国大会プレイ。
ボロ負けww
全国大会やっぱ賢者多いな^^;

メダルゲーム見たり
クレーン見たり、
外に出て色々見て回ってたら

ようやく1時50分。
長かった!!
入り口で円堂御守をもらった。
・・・・・怖っ!!
何か怖いぞ・・このお守り。
シアターの入り口前で
3D眼鏡渡されて。
中に入って待機。

始まった
だが相変わらず予告が長い。
でだ。
ワンピース3Dの予告のときに
手が飛び出て見える!!
ってシーンがあったらしいんだが
・・・何のこと?
子供達は
「うおおおぉ!!」「すげぇ!!!」
って言ってるんだが
私には全くそう見えないんだが。
俺は・・・何かおかしいのか?
と思いつつ、映画鑑賞
で、感想
・最初の染岡さんかっこいいw
・なんか・・・前半アニメで見たシーンが多くて眠かった。
てか実際寝ちまった!!
VS戦国伊賀島辺りから「どうしてシュートしないでヤンスか!」あたりまで。
大切な部分を見逃しちまった。
DVD買うか。
・未来からの助っ人5人の登場シーンがww
どこの戦隊ヒーローだw
・やっぱり虎丸と飛鷹LOVEな俺w
初めてアニメでお目にかかりましたが
ホント・・・かわいいよぉ
よすぎて言葉に出来ない。
・エスカとバタップかっこええよ
・豪炎寺の「誰だお前は」がすげぇかっこよかった惚れた。
・エンディングが凄かった
文字の書き方を変えてくれたら尚良いと思った
・鬼道、好きだ!
・飛鷹強ぇ!
・なんか、未来は見た目的に響が悪、影山が善になってるだけの気がするのは俺だけか?
・トレーディングカード第5弾やべぇ、集めたいのですが。
・でてきましたねぇ・・五条。
・・・・・的な感じですかね。
結局
3Dって何?
何も飛び出てこなかったんだが。

映画の半券で
1回クレーンゲームが出来るらしいんだが。
何か1回で取れそうなの・・。
ワンピースのデコシート取りました。
よし、友達に寄付するか。

今日父親が帰ってきました。
ひゃー!
てなわけで
深夜LIVEの参加は不可能っぽいですね。
テキチャならまだ大丈夫かも。




さて、今日の話題
今日は家具探し。
祖母のベット。

オンリーワンや、迫田やニトリへ。
ニトリ・・
おねだん、以上。
って、値段よりいい物売ってるかもしれないが
その元の値段が高い。

帰りにまたフレスポ行って
ゲームしたりした

詳しいことはまた次の記事に書こうかな
今日はもう寝ないとヤバイ
明日学校wwww
では今日はここらでノシ

あんこうざい

イナズマイレブンのかるた
ビックカメラ価格
なんと
10,710円!!
・・・本当は710円なんですがね。
打ち間違いだろうね。
他のはちゃんと710円って書いてあった。

今日ビックカメラ行って
ヴァイスシュヴァルツ
MELTY BLOODブースターパックが
発売されているということを
初めて知った!!
もう売ってるんだね~。
欲しい。
でも我慢・・。
他にも欲しいものはたくさんあるんだ!
うおああああ。

カルタといえば
テイルズオブグレイセスのミニゲーム
魔法カルタが商品化決定。
その名も
「テイルズオブ魔法カルタ」
欲しい方は
11月25日13:00~2011年1月17日16:00の間に
プレミアムバンダイで予約しなければならない。
価格は4,725円(税込)
絵札はゲームに登場したものと
描き下ろし3枚
合計53種が収録。
さらに
観賞用と競技用のCDもセットになっていて
観賞用のCDには
アスベル、リオン、ユーリの掛け合いが収録されているらしい。
1000007710_1.jpg
(↑クリックしたら大きくなるよ)
テイルズファンにとっては嬉しい1品。
しかも完全受注限定生産品!!
これは予約するしかないかも!?


話題変わって
今、イナズマイレブンで
『爆熱キャラクター人気投票』
上位3位キャラは壁紙に!
という企画があるのですが
何か2chの方で
「イナズマイレブンの人気投票で五条1位にしてガキと腐泣かせようぜwww」
というスレッドが上がっているらしく
11月19日23:54時点の結果
1位 五条 勝  181,654票
2位 音無 春奈 31,740票
3位 雷門 夏未 30,117票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 守   30,020票
5位 吹雪 士郎 15,138票
6位 鬼道 有人 



という結果になっている。
1~3位は組織票。
・・・・ふざけてる
ちなみに五条は何も活躍しない
サブキャラ中のサブキャラ。
一体何がやりたいのか分からないww
相当暇人やのうww
2chやニコ動で
色々やってるそうです。
俺も2chに書き込んで
虎丸に興味を向けさせようと思ったけど
純粋に好きなキャラだから
もしもそんなことやって
虎丸の票が集まっても
結局今やってる奴らと同じことやることになるし
ランクインしても嬉しくないからやめた。
ランキングの結果がどうなるにしろ
自分の好きなキャラであることには変わらないから。
2ch見てると
「五条好きだ」
「五条に清き1票を」
とか書いてあるけど
本当に好きなキャラなら
そんなことをして好きなキャラを汚すなんて出来ないはずだ。
しかもこんなの清くなんてない。
ほんとに流されやすいやつらめ。
どうせ他にネタになるようなキャラがいたら
そいつに投票してたんだろうな。
2chで腐女子に
子供に謝れとか言ってるけど
どんな見方であれ
好きなキャラは好きなキャラだ。
お前らなんかに色々言われる筋合いは無いと思う。
それに
男でも子供向けアニメを
違う見方で見る人は
たくさんいるじゃないか。

というか
まず
ゲームも未プレイ
アニメも見てない
ただ話題になってるから
盛り上がってるから
・・・という理由だけで
面白がってやってるやつ消えろ。
ほんとに、
ファンの人に迷惑だ。

おおっと、
こんなことやってる場合じゃない。
そろそろ寝ないと。
明日学校でまた寝てしまう。
ではノシ

ついに最終決戦!!

イナズマイレブンも
ついに最終章。
現プレイ時間 19時間40分
もうすぐ20時間突破。
1日平均5時間か・・・。
やりすぎのような気がする・・。
テスト前なのに・・。
ようやく三角比が
少しずつ分かって来た。
しかし
正弦、余弦がいまだに分からない。
うううぅぅぅ・・・。
だがしかし
三角比よりも
2次関数のほうがもっと心配。
赤点取る自信がある。
とりあえず
そのために部活休んで
2次関数やったんですが・・
・・・微妙。
でも頑張ってやっていけば
きっと身に付くはず!!
多分!!!
今日はチーターと源田を仲間にした。
源田、いいよ。
今なんかワシにもはまってる。
まぁ一番は虎丸だがな!!
(そして飛鷹)
イナズマイレブンクリアしたら
2ファイアー買わないと。
・・・買えるのはいつになるかねぇ。
まぁとりあえず
1はお気に入りメンバーが全員Lv.99になるまで
やり続けるつもりですがね^^
だから2はとうぶん買わないと思う
他にも欲しいものがあるからね。

話題変わって
今日は
かなり恥ずい思いをした。
7時間目
LHR
いじめ、ネット掲示板について。
で、
プリントに
掲示板の書き込み例として
「何勝手なこと言ってんだよ!ぶっ飛ばすぞ!!」
「そういうところが勘違いしてるっていってんだよ。」
ってのがあって
先生がいきなり
「演劇部の男子はいるか?」
・・・このクラス俺しかいねぇじゃねぇか!!
「おぉ、こあだけか。よしここを読みなさい」
やっぱりかぁーー!!
これは・・
どうしたものか・・・
ふ・・普通に読んだほうがいいのかな・・。
で、でも
そうだったらわざわざ演劇部って言わないよな・・。
う・・ううううぅぅ
どうしたらいいのだろう・・。
ええいやけくそだ!!

なりきってというか感情を入れて読んでみた!!
・・・
ざわ・・ ざわ・・
・・・やっちまっただぁ・・。
しかも声が大きくなってしまって
廊下にも響いたし・・
俺もろ廊下側だし。
・・・・
うわあああぁぁあぁ!!!

7時間目終了後
わたしはめいいっぱい
机とドアに頭をぶつけ続けました。

(゜∞゜)<うるさいよ

↑うわっ、何か懐かしい!
(ブログがぐれ~ぷどろっぷの時から見てる人は分かるはず。)

あ~
今日は久しぶりにLIVEに顔出してみようかな
明日遠足だし。
遠足というより
美術鑑賞会だね。
まず鹿児島美術館行って
担任の先生が大好きな
田中一村の展示を見に行く。
今田中一村がブームらしいね。
そのあと
霧島アートの森
ってところに行く。

バスの中で寝れば
いいよね!!
ということで
今日は久しぶりに夜更かしをしよう
親いないし。

ダンガンロンパがいまだに
CERO審査中。
一体何禁になるんだろうねぇ。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
買うとしても買うのは相当後になるな
その前に
コープスパーティー買わないと。
あ~、
欲しいものありすぎると困る。
よし、
テイルズマイソロ2売って
テイルズマイソロ3を買おう

さて、今日はここらで。
ばいに~☆

サッカーやろうぜ!

ども、
今日一日で視力を落としたかもしれない
古波こあです。

さっきがんばって宿題終わらせた^^
あ、
地球温暖化対策法を考えないと!
デザインの授業明日じゃん!!
見つけたとしても・・
それをどうデザインにするかだな~・・

昨日書き忘れてたかもしれません
書いてたかもしれませんが、
昨日フレスポの帰り
A-Tooに寄ったらなんと、
イナズマイレブンが売ってた!!
¥1,880-
通販より安い!!
小遣いの前借りした。
さ~てと、
木炭とスケッチブックどうすっかな~・・

昨日は色々と別なことやってたんで
今日1時(午前)ごろから
はじめました。
最初、
全くやり方がわからない・・(´・ω・)
オレはマニュアルは読まない主義なのさ!(`・ω・´)
ラッシュ風に言ってみた(SFF)
・・・・
シャイニングフォースフェザーって結局
不人気だったのかなぁ?
新品1000円で売ってたぐらいだし・・。
まぁ、それはともかく
やってるうちに
だんだん分かってきて、
頑張って進めて行った。
最初は雑魚敵にかなり手間取った。
いまだに風林火山とコマンドシステムが
理解できていない^^;
深夜は
4時にはもうやめた。
そして、起きたのは9時。
ミクの電話で起こされた。
今日はミクが家にやってくるらしい
で、9時半ごろ奴は来た。
ミクは大抵オレの家に来たときは
ほとんどオレの漫画読んで
ゲームしてるぐらい。
で、
今日は
初値ミクProject-DIVA-2ndやってた。
EASYからかなり苦戦しとった。
これは・・
ミクが音ゲー下手なのか
これが普通の一般人なのか・・
どうなんだろ。
ミクがやってる間
オレはイナズマイレブンやってた^^
どんだけやってんだ・・
で、
その後友達のメモステに
アニメとか体験版入れたりして、
ミクは今度は
クイズマジックアカデミー~マジカルダイアリー~
読んでた。
オレの許可無しに。
外は雨
雷もなる。
・・・そうだ
コープスパーティーをやらせてみよう(体験版)
部屋に1人にさせて
やらせてみた。
そしたら数分後
無言でオレのところに来た。
理由は
なんとなく
だそうだ。
小学校は運動会
ミクの弟も
運動会行ってたらしい。
雷まで鳴る中
近くの小学校から
「白組、頑張ってください!」
・・と、放送が。
かなり土砂降りなのに
それでもするんだね・・。
午後からは
やっぱり中止になった。、
ミクは
親と帰ることにして
12時ごろには帰って行った。
それからオレはイナズマイレブン。
昼飯を食べたのは
午後4時。
もう昼飯とはいえない・・・
というか
おやつの時間も過ぎてるしww
カップスター喰いながら
録画しておいた
ハートキャッチプリキュア見た。
久しぶり・・
最近起きれなくて見てなかったからな・・
親は今日は病院で泊まることに。
ということで
晩飯買いに行かないとな~
と思いつつ
イナズマイレブン。
結局晩飯買いに行ったのは7時ごろ。
辺りは暗いです。
今日の夕飯は
ほっかほっか亭の
鶏飯にした。
5日まで鶏飯のご飯大盛り無料らしいんで
大盛りで。
もらえるもんはもらっとかないと。
帰ったら~
風呂入って~
仮面ライダーW見ながら~
夕飯。

喰い終わったら
そろそろ危ないかな?
と思い
宿題やった!!
昨日全然手付けて無かった。

で、さっき終わった
今ブログ更新ちゅ~(これ)

さぁ、
現時点での
オレのイナズマイレブンデータ

こあ
チームLv25
なかま 21人
第7章 よみがえれ!伝説の男たち
プレイ時間 11時間57分
現パーティ
円堂守 Lv.28
土門飛鳥 Lv.25
大鷲誠次 Lv.25
高杉晋太郎 Lv.26

こんなところ。
あと3章。
ん?
どうして分かるかって?
中古だから
前の所有者のデータが残ってるww
皆さん、売る前はデータをチェックしよう
まあ、他人のデータはプレイしてないけど。

それでは今日はここまで
今日はもうイナイレはしない
多分。
それじゃあ、
ばいに~☆

初見

さっきまでイナイレ見てた
実は初見なんです
だってBSもチャンネルも
つないでませんから~!!
さっき友達に電話したら
いいサイト教えてもらった。

とりあえず7話見た
やべぇマジおもしれぇ!!
ゲームがやりたくなってきた!!
染岡と土門いいわ。
染岡みたいな熱血は好き
ヒロインは雷門さんが好きですね
それにしても
キャラの数凄いよ・・・
よくあそこまで作れたもんだ。
豪炎寺もアニメみたらより好きになった。
1つ疑問に思ったんだが
フットボールフロンティアの予選・・
会場とかないんだね。
まぁゲームだし
たくさんステージがないといけないから
ストーリー的にそうなったんだろうけどね。

イナズマイレブンが好きになったキッカケ。
虎丸に惚れた。
友達は中の人がくぎゅだからだろ
とか言ってくるんですが
きゃらびぃ(アニメイトの無料情報誌)の
表紙に載ってた虎丸のカード見て惚れた。
というか友達に言われるまで知らんかった^^
これが真実
まぁ
家庭教師ヒットマンREBORNを集めだしたのも
山本に惚れたからなんだけどね~^^

僕ってキャラで決めるタイプだねw
で、高校に入ったら
イナズマイレブン好きがたくさんいてびっくりした。
うん
アニメもゲームも見た事ない私は
もちろんついていけない

最近、飛鷹にもはまってきました。

最初に言っておく
俺は決して腐ってないからな!
ヘタリアやイナイレ見るだけで
なんで腐ってるって言われるんだ~!!

男子で男キャラが好きな人だって
いるだろうが。


さて・・・
あとは日記
って
ああぁぁっぁぁ!!!
明日までに台本完成させないと・・・
まだ白紙^^
さて・・・
久しぶりの徹夜だ!
というか
一睡もしないでやろうか!!
このやろう!
宿題も今日出来なかったし!
その理由は次の段落から


今日は草牟田に新しく出来た
トレカ王国
というところに行って参りました。
駐車場がない。
近くの本屋に車止めた
(あぁ、親同伴ね)
思ったより小さい・・・
中入ると・・・
う~ん・・期待しすぎてたのかな?
品揃えが少なかった
カウンターにはサインカードが。
美琴とか小毬&鈴とか。
こまりんと鈴で
¥4800ー
無理だね^^
棚(?)見て一番目についたのが
そうじろう&かなた(SR)
らきすたデッキ作ってないけど・・
というかパック買ってないけど
\600で買った
あれ・・・この絵見慣れてるのはずに・・
どうして買っちゃったんだろう・・
そしてランダム4枚入り買った
でも・・
やっぱりランダム
いろんな作品入ってる~w
BASARA、FAIRY TAIL、イクサ以外は買う予定ないです
FAIRY TAIL2枚と
ハルヒ、クラナド入ってた。

そして天文館行った

銀幕ヘタリアのCD買うか・・・・
ヴァイスBOX買うか・・
かなり迷うところ。

それぐらい
では今日はここらでノシ

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
