

GAME OVER

オワタ\(^0^)/
デザインの宿題がついに
終わりませんでしたぁぁ!!
明日怒られる~^q^
1時間半で画面構成考えて
描いて時間切れ。
色塗り終わったのは文字だけ。
ぁー明日学校サボりたい。
まぁやってなかった自分が悪いんですがね。
それにしても
芸術棟のクーラーが壊れてるって・・・
しかも芸術棟には扇風機が設置されてない
暑い。
持ってきたお茶がなくなったので
スコール(マンゴー味)買ったら
すぐ飲みほしちまった!
炭酸はついぐいぐいいっちゃうから駄目だな・・。

とりあえずもうひとつの
ジュニア展に出す油絵のほうは
今日か明日までに終わらせないとな。
それにしても
終わってると思ってた宿題が結構残ってるという・・・。
倫理のプリントみつからないし
再提出の出してないし
小論文とかあったっけ?とか。

口内炎が下唇にできすぎて痛い。

今日は美術史の時間に
パリの世界遺産の映像見せられた。
外から聞こえる体育祭の行進練習の指導の声がうるさかった
外国・・・やっぱいいなぁ。
東海大学通ったら北欧行ったりするんかなぁ・・。

5,6時間目は2年生が体育祭の行進練習。
帽子わすれた俺は頭がパーン!
・・とまでは行かなかったけど暑かった。

そして今とてつもなくだるい。
これは明日、筋肉痛か日射病!
・・・なわけないか。
「体育祭が無事終わったら俺、ヒトカラ行くんだ!」
振り替え休日にカラオケ行けば平日料金で安くなるもんね!
録音してまたニコニコにあげてみるぞーっ

眠い・・・。
短いですが
とりあえず今日は油絵やんないといけないんで
落ちます。それではまた明日。

芸術祭準備

ちょっと待って!!(何が
こえ部のこえとコカコーラパークのゲームは出来るようになったけど
訪問してくれた方々のブログに飛べないわ!!
どうしてなの!?

現在管理人は
twitterで
阿部botにhshsしております。
返信くれるなんて
本物じゃなくても感激。
げばばば
サムネがまずヤヴァいもん!!
その影響で
PC壁紙が
鬼道→三橋&阿部になりますたw

きたこー放送部面白い。
BIG-BOSS、頭のタオル取ったら
ああなってるんだ・・。

今日は黎明館で
芸術祭の準備しました。
学校じゃなく黎明館集合だったから
(しかも8時45分)
いつもより遅めに登校~♪
しかしね、
バス停前で
元同じ学校だった人らしき人たちがいてね、
いろいろ言ってきて
うんもうマジ最悪^^
どうしてらしき人かというと
そのとき幸運にも眼鏡かけてなかったから
声だけしか分からなかった^p^
俺のことを知ってる+ウザい奴=元同じ学校の人。
まぁ眼鏡かけてても
中学校と小学校の時のウザい奴らなんて
どんな顔だったか覚えてねぇしww
あれ、
飲食店の前いたよなぁ
今日月曜日だよな
見た感じ1人紫の服着てたなぁ
紫の制服とかここらへんねぇ。
しかも8時15分ぐらい
このあたり高校ないし・・・。
・・・何やってんだあいつら。
そんなことどうでもいいや。
ホント俺の視界から消えr(

さて、黎明館。
9時ごろに全員集まった。
まず色々説明聞いて
俺は壁の設置&固定やった。
天井にレールがあり、
吊り下げられてる壁を動かすことが出来る
3人で分担して
フックを掛けられるように
きつく閉めないようにでも動かないよう
ジャッキという道具を使って固定。

それが終わると
作品の配置決め。
それはクラスの長が決める。
場所が決まったら
リフト持ってきて
1人がリフトに乗り、
絵の位置にあわせフックを掛ける作業。
リフトは上下以外は手動で移動
重い。
俺たちの担当したところの壁が
硬く閉まってて
全然フックが通らない・・・・
「だれだよここやったの!!!」
間違いなく俺が担当した壁じゃない。
とりあえず
フックが入らない壁があるため
色々ずれたり、特殊な方法使ったりして
なんとか出来た。
げばぁ

そして午前終了
ほとんど完成。
館内ではレストラン以外飲食禁止のため
(今日は休館日のためレストランも休み。)
外で食べた。
・・・
さっむ!
がたがたしながら昼食・・。
中で食わせろやぁ!!

午後。
午前中でほとんど終わり
あとはライトを設置したりするだけなので
百何十人もいらない~
何もやることがない。
先輩たちの作品見たり、
だべったり~
なんか
働くより
こっちのほうが疲れる。
掛けられてる俺の絵を見て
うん、俺、完全に浮いてるな^^(下手という意味で)

早く帰らせろ!
照明付けなどに結構時間がかかり
終わったのが3時ごろ。
ずっと突っ立ってると
足が痛い。
解散前
ポストカード3枚もらったぁ
この芸術祭の。
うん、
出す人いねぇやwww
俺のあんな無様な絵を
知り合いに見せるわけにはいかねぇあるよ
解散後
あ、財布忘れた
(盗難防止のためひとつのロッカーに全員の財布を)
・・・それはそれで危ない気がするが
で、ロッカー戻ったら丁度クラスの女子がいた。
財布を返してもらい
別の忘れた奴の財布渡された
いらねぇ!!
中身抜きたいけど
それは人間としてどうかと思うからな。
ココロ優しき俺は(どこが)
友達のため(てか手渡ししたくないから)
黎明館の主事室らしきところののおじさんに預かってもらったよ
はぁ、
俺、マジで3次元でBLには興味がないんですが?
実際やりたくねぇよ
あいつ(偽名)とやるぐらいなら死んだほうがマシだべ

帰りに兄に頼まれたから
ローソン金生町で
プリキュアオールスターズDX3のチケット
予約しようと思ったけど
学校帰り、此処来るのめんどいなぁ
てなわけで
学校帰りにバス停の目の前にローソンがあるところがあるから
そこで予約してこよう。

家帰ってから
こえ部のほうに
はたふってパレードver.ドイツ上げました。
いつもながら駄声サーセン

阿部bothshs
もう製作主gjだよぉ><

では今日はここらで
ばいに~☆

トクな買い物 ソンな買い物

本日も円堂君に1ポチっと。

今日は
平日でもないのに学校!!
ぎゃふん!!
眠い眠い。
今日は高美展に出す作品の
積み込み。
一昨日、先生が
「明後日朝9時集合ね。11時半には終わるから」
って言ってたんだけど
今日8時半に着いたら
来てるの4人。
そして
友達から一言
「あれ、こあってもう作品終わったんじゃないの?」
・・・・what?
なんか
作品がまだ完成してない人は
9時ぐらいから来てもいいよ。
・・・って事らしい。
そして11時半から作品の搬入をするらしい。
ふざけんな!!!
私と同じ間違いをした人が数名来た。
なんか昨日部活行った人はそう聞いたらしい。
ガセ流すとか先生ひでぇ
で、もう作品が終わってる俺は
2時間待機。
11時に、作品の確認を行った。
テープの貼り直しとか
額の隙間埋めとか。
で、12時半から積み込み開始。
昼またぐとか聞いてねぇぞ!!!
昼飯持ってきてない俺。

ひどい!!ひどいお!!!!
で、搬入開始~
・・・・
・・・
・・
作業が進むにつれ
だんだん手が空く人が増えていく。
途中からずっとだべってたww
それで終わったの
2時半ぐらい。

終わったあと数人で
中央駅から歩いて天文館行って
ポケットエンパイア行った。
俺だけその前に
アニメイトに行きました。
欲しいものがあったんでね!!
アマゾンで買ったら25,000円するものを
1,575円で手に入れた^^v
すっげぇいい買い物した。

ポケットエンパイアとは
鹿児島県、天文館にある同人ショップです。
同人ゲームや同人CD、同人誌のほかにも
プラモやフィギュアなど
さまざまなグッズも販売しております。
鹿児島では珍しい、
ショーケースレンタルもやっております。

友達の後に追いついて、
ポケットエンパイアに入ったらなんと
ジョンがいた!!
そしていつの間にかジョンと行動する事に。

その後は
中央駅で買い忘れたものがあったから
引き返した。
すると・・
「画材、額縁等 大バーゲン中」
・・・・・!?
入っちゃった!!
スケブ買った~^^2割引。
あ、クリップないんだっけ
47円。
あれ?4つつながってるよ?
これで47円かなぁ?
で、購入
!?
レシートには
「47×4」
の文字が・・・。
ぎゃあああああ!!!
1つ47円だったの!?
えー!!4つもいらなかったのに!!
ショック・・・・。

その後中央駅で親に頼まれたもの買って
バスに乗って帰宅。
ジョンがD.C.好きなんで
昔コンプティークに付いてた
D.C.の本300円で売った。

皆さん、
お買い物は計画的に!!

では今日はここらで
ばいに~☆

続きで米返。

続きを読む

ぺたぺた

さっきまで
2時間
ぺたぺた。
空と海の下塗りだけ終わった。
ぺたぺた。
青系の色しか使ってない
ぺたぺた。
今度上から白とか塗る。
ぺたぺた。
手に絵の具が・・・。
イヤホンに絵の具が・・・。
ぺたぺた。
アイマスの曲を聴きながら
ぺたぺた。
千早の声いい。
千早が「まっくら森の歌」カバーしてた。
ぺたぺた。
谷山浩子さんの曲。
ぺたぺた。
真とやよいちゃんもやっぱり好きだ
ぺたぺた。
とりあえず
右にある虎丸のバナーの下にある
キックオフ!
って文字とサッカーボールがあるボタンを
押してみると良いよ。
今まで無いような何かが起こる。
ぺたぺた。
もうそろそろ寝ないと
学校で凄いことになる
ぺたぺた。
寝よう。
c20101118_loveplus_11_cs1w1_190x.jpgc20101118_loveplus_12_cs1w1_190x.jpgc20101118_loveplus_13_cs1w1_190x.jpg
和む。
和みまくる
この子たちとクリスマスを迎えたい
特に凛子
凛子!凛子!!
ラブプラスマジやりてぇ
『ラブプラス』のクリスマスイベント
“メリープラスマス2010”が
東京ミッドタウン ホールAで
12月23日に開催されるそうですよ
兄はもちろん応募するでしょうねぇ。
ちなみに参加費は3,150円だそうです。
ぺたぺた。
イナズマイレブンの劇場版も
23日より上映開始。
ぺたぺた。
皆観に行こう。
俺3Dは嫌い。
2Dが好き。
べつに飛び出てこなくてもいいよ・・・。
最近は3D多いし
もう!何なの!?
では
もう寝ないといけないんで
今日はここらで
ぺたぺた。

遠足!!

どうも、古波こあです。
最近更新が23:59と
かなりぎりぎりな時間に
慌てて更新したりしてたので
今日は珍しくはやく。
更新できる。

・・・さっきから子猫が外で泣いてる・・。
捨てられちゃってのかな?(´・_・)
昨日から泣いてるし・・。
拾ってあげたい・・。
でもうちには犬がいる!!
飼えないよ・・

今日は
遠そ・・もとい!
美術鑑賞会がありました。
9時ごろバスに乗り
まずは
鹿児島市立美術館に行って
田中一村展を観ました
制限時間は1時間
最初は
「一村あんま興味ないし時間余るだろうな~」
と思っていたが
見ると
かなり時間がかかってしまう。
今日で多少一村に興味を持った
先生の話はごめんだがな( ̄へ ̄)
思うんだけど
ホント、田中一村って
才能だね。
あれは努力だけじゃ無理だよ。
それにしても一村って
色々な絵を描くんだね・・。
凄いや。
1時間だけでは
じっくり見れない。
中には
1日では見切れず、
2日連続で来た人もいたらしい。
さすが一村。
それにしても・・
2日・・・。
1枚の絵をどれぐらい見てるのだろうか・・
というか
暇なんだな・・。

僕的に好きだったのは
「仁戸名蒼天」
「千山競秀図」

予定より少し遅れ、1時間15分後
市立美術館を出発して
霧島アートの森へ。

1時間半ぐらいの間
今度書くQMA同人誌用の
オリジナルキャラクター作成やってた。

12:00ごろ
アートの森に着き、
昼食。
2:30から
今日から始まる
「福田美蘭展」のオープンセレモニー
なので
それまで
「福田美蘭展」鑑賞したり
外で写真とって遊んだりしました。
福田美蘭さんの作品が凄い・・・。
う~ん、言葉じゃ説明しづらいが・・。
とにかく凄いと思った。
図録が欲しかったけど・・
あまりお金持って行ってなかった・・・
福田美蘭図録1,000円。
気になる方は調べてみてください。
ちなみに福田美蘭展のサイト
福田美蘭展

14:30~オープニングセレモニー
テープカット初めて生で見た。

15:00~小池一子さんによる記念トーク。

16:00にはバスに乗り
帰った。
帰りのバスは
やっぱり寝る人が多い。
男子はおきてる人が何人かいましたが。
その中で写真の見せあいやってた。
かなり上手く撮れた写真が何枚かあるんだけど
ブログに載せられない。
肖像権。
はっきりいって
友達しか写してないw
僕はアートの森、何回か行ったことあるからね。

バス(貸切)は中央駅と高校で停まるので
僕は中央駅で降りた。
そしてバスに乗って
天文館で降りて
アニメイト行って
らきすた8巻予約してきた!
む~
特典的には
アニメイトよりも
ゲーマーズの方がいいんだけど・・
ゲマズ鹿児島無いもん!!
どうかゲマズととらのあなを
鹿児島に!!

結局帰り着いたのは7時になった。

私はこれから
世宇子中と戦ってくる。

明日は2次関数のお勉強。

それじゃあ今日はここらで。
ばいに~☆
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
