

ゲームというよりチャット的な。

今日は学校。
終業式でした。
明日から補習です。
もう終業式なんてやらなくていいじゃないか。
今日アラド2時までやってたせいか
2回先生に起こされた。
校長先生の話中に。
静物油絵の締め切りが今月いっぱい
無理。
美術の宿題
20号のキャンバスに油絵描け。
無茶。
早くCG習いたい。
CGは2年生から。
とりあえず家の犬でも描くか。
学校帰りにWander Goo寄った
初音ミクProject-DIVA- 2nd オリジナル特典つき(仮)を予約した。
オリ特在庫があればオリ特付。
なければ通常版。
マジアカとかミク系の記事も書いていきたいんだが
鹿児島は高校生以下はゲーセン立ち入り禁止だから
寄り道できないんだよう。
土日どっちかにミクとマジアカしに行くか。
最近桜島噴火しすぎ。
毎日のように灰が降ってきて困る。
洗濯物に付くし。
観光に来た人とかで
お土産で買っていく人とかいるけど
いったい何に使うんだよ。
今日も帰ってきたら即座にネトゲ。
もちろんアラド戦記
テイルズは少しやったぐらい。
親切な方がライディアへの行き方を教えてくれた。

とりあえず今のメインは

アラド戦記
鬼剣士 ertnam Lv.19

テイルズ
槍使い eldo Lv.6

こんなところ。

こっからはアラドの話
今日は午前2時までやってた。
12時ごろ俺の疲労度が2ぐらいになったとき
そのことをパーティーに伝えたら
ダンジョンにいかずに
ずっとパーティ内で喋ってたww
かなり盛り上がったw
もうネトゲというよりチャットになってしまった。
それで2時まで。
さいごにグラカラ(ダンジョン名)に行って
疲労度0になっておしまい。

昼は別の人と組んでやってて
3人でグラカラのキング(そのステージの最高難易度だと思う)やってたら
1人はいきなり祭りに行くって言って途中退場。
1人は倒れて落ちた。
1人でボス戦
もちろん倒れた
さすがに一人でキングはきつい。
しかもパラメータ下がった。
酷くね?

さて、これからスペリングノート
2Pやって
またアラドするか。

それでは続きは米返。

続きを読む


NEXON吸収中

アラドにはまりきっております
古波です。
ネトゲは面白い。
もうやらずにいられないw
中毒とはこの事か!
そういや昨日アラドで悲しいことがありました。
PvsPで知らない人に誘われて
いってみたら
全員レベル40
私12。
即座に勝負つきました。
あれはまじで怖かった。
ネットもリアルと同じということを学んだ。
もうぜってーPvsPしねぇ。
やっぱりダンジョン攻略が楽しい
パーティー作って。

そういえば届いたPCのこと何も書いてませんでしたね。
こんなの
届いたPC
どっちもNEC。
OSはXp。
それだけ。
簡単に写真載せられるっていいね!
調子に乗って
もう1枚載せてみる
ベット
私のベット。(下)
私は上に寝てる。
散らかりすぎですww

今日はテイルズウィ-バー入れてみました
で、プレイしたんだが
迷った。
目的地がどこか分からない
で、2回倒れた。
炎の洞窟的なのに入って
なぜかいきなりゲームオーバー
目的地の場所が分からずさまよってたら
敵が強いところに入っちゃって
ゲームオーバー。
誰か助けてください。oyz

今日は1日中家にいたから
ネトゲのことしか書くことがない。

また夜は狩りに行きますかな。
next stage!

続きは米返。

続きを読む

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
