

眠い

最近眠すぎるぞコノヤロー
なんでこんなに眠いんだチクショー。
まぁ
原因は
アラド戦記を4時ごろまでやってた俺のせいなんだけどね
つい翌日が休日になると
夜更かししちゃうんだよね。

今日
大会行くつもりだったんですがね、
起きた時刻が酷くて
行けなかった。

ハァ・・。
観に行きたかったけどな。

そういえば
TOW3発売を記念して
なんとなく
テイルズオブコミュニティに
カオドラ2つ製作して投稿したんだが・・
1つは上がってるんだが・・
もう1つが上がらない。
休日だからかな?
それとも内容がまずかったかな?w
とりあえず上がった奴は
↓これ
飲み会にて・・・

TOW3の
予約特典フィルムカット
俺はカノンノ・グラスバレー
友達はアッシュ&エミルでした
しかも何か・・・
俺のしおりの紙の部分が破れてる・・・
ひでぇ!!

今のところの俺のPTは
エミル、ヴェイグ、セネルだな。
セネルが使いづらい・・・
相手が宙に浮いてるからかなぁ。
さて・・
好きなキャラが多すぎて
PTどうしよう。
ヒスイ、ガイ、フレン
・・・でも回復が
あぁ、そっか
ヒスイは回復か。
ヒスイって
回復&長距離だからいいわ。
あぁ~、
ティトレイとレイヴンとリカルドもいれてぇなぁ
てか
今回待機キャラも
レベルが上がるっていうのが嫌だなぁ。
好きなキャラだけレベル上げたい。
あと
主人公抜かせれば
最高なんだけどなぁ。
うm。

頑張って
クリアしますか。

今日は早めにPCオフにして
TOW3やろう(オイ

続きでコメ返。
では今日はここらで。
ノシ

続きを読む


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

今日ネットしてたら
面白そうなゲームを見つけた

PSPゲーム
「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」
dangan2_01.jpg
(右が切れました。ごめんなさい。)
このゲームは面白そうだ。

逆転裁判とか
推理ゲームはやったことないけど
たまにはこういうゲームやってみるのも
いいかな
と思ったり。

女性陣いいわ~。
みんなかわいい。

声優さんも
かなり豪華です。

大山のぶ代  石田彰   櫻井孝宏
松風雅也   山口勝平  中井和哉
沢城みゆき  斉藤千和  くじら
鳥海浩輔   緒方恵美  椎名へきる
豊口めぐみ  日笠陽子
宮田幸季   大本眞基子

ドラえもん・・・

う~ん・・・
見た感じ
学園内で
誰かが殺されて
殺した犯人を特定するため
学級裁判を行う。
どんどん出される発言から
自分の持っている手がかりと
矛盾しているところを見つけ
真犯人を導き出す

・・・的な感じですかね?

本当の真犯人を指摘できれば
真犯人はお仕置き(ころ)されることに。
もしも
真犯人ではない人を犯人として導きだせば
真犯人以外全員がお仕置きされることに・・
そして
見事全員を欺けた犯人は
無事卒業。

・・・
誰も殺されないという
ハッピーエンドはないんだね^^;

うぷぷぷ、実は僕、校長先生じゃないんだよ!
的なオチだったら最悪だけどねww

あと見た感じお仕置きの方は
キャラ別に違うのでしょうかね?
桑田だったら
野球に関する(?)お仕置きとか?
棒に縛りつけられ
野球ボールマシンガンの被弾みたいな
dr28_s.gif
PV見てると
桑田がお仕置きされるシーンしかないのだが・・・
気のせいか?
でもキャラにあったお仕置きだったら
アイドルの舞園さんが一番グラいような気がする・・・。
あくまで僕の予想ですが。

絵描きさんは小松崎 類さん。
調べたところ
これが初作品なんですかね?
↓現在公開中のキャラクター

超高校級の「幸運」 苗木誠(本作の主人公)
image2-7.gif

超高校級の「アイドル」 舞園さやか
image2-8.gif

超高校級の「野球選手」 桑田怜恩
image2-9.gif

超高校級の「???」 霧切響子
dr30_s.gif

超高校級の「御曹司」 十神白夜
dr31_s.gif

超高校級の「同人作家」 山田一二三
dr32_s.gif


・・・同人作家・・。(・ω・`)
何故に?


今回はこちらのサイトから
資料をいただきました。
GAME watch
アニメイトTV
TSUTAYA ONLINE

公式サイトはこちら。
ダンガンロンパ公式サイト

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』
メーカー:スパイク
対応機種:PSP
ジャンル:ハイスピード推理アクション
発売日:2010年11月25日予定
希望小売価格:UMD版 5,229円(税込)
       DL版  4,200円(税込)
プレイ人数:1人
CERO:審査予定


買うとしたらやっぱり
パッケージ版です
俺にとってはパッケージに価値がありますから(´∀`)
(金銭的な意味ではなく)

おそらくCEROの方は
内容からしてC(15歳以上対象)でしょう。
対象だから15歳未満でも買えるってことだよね。
まぁ、俺15ですが(´ゝ`)
確かZは
18歳以上のみ対象だから
残念ながら18歳未満は買えません
(店頭ではね・・・)
(・ω・)

では、久しぶりの昼からの更新でした。
今夜また更新します。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
