

べっぱぁ

タイトルに意味は無い。
単なる奇声。

最近こえ部で
野生のオーストリア言われるんだが
なかなかねぇ、
実感が無い。
これが
自分の声は
自分で普段聞こえる声と相手が聞く声が違う
って奴なのか?
ん、まぁねぇ
LIVEって電話みたいなもんだし
電話で聞く声と会って聞く声ってなんとなく違うしね。
てか
こえ部のLIVE
俺声ほとんど抑えてるし
だから実際会って喋ると
絶対違うと思う

いつも思うんだけど
結構イケボイケボ!!
って言ってるけど
顔が見えない故の錯覚
ってのもあるだろうね。
そうなったらイケボ人口多すぎだろ
とか思ったりする。

まぁ
こえ部って
声に自信がある人が
ほとんどだと思うけどねww
そういう俺は
声優になりたいからって
入った。
声優にいい声、悪い声って無いと思うんだ!!
声なんてのも個性だし
声がカッコいいから声優になれるってわけじゃないし。

(6ω´6)<それ単なる嫉妬だろ

・・・。

てかねぇ
声真似上手くたって声優になれない、声優に必要なのは個性だ(きっと)
って言ってる俺だが
野生のオーストリア言われるなら
俺的にはディアッカ(ガンダムSEED)とフランシス先生(QMA)やりてぇ!!
ディアッカ大好きだよ。ガンダムSEEDの中では
あとSEEDならムウとバルトフェルド、フレイが好きだったなぁ
フランシス先生とか台詞少ねぇww
ゲームとOVAで少し喋ってるぐらいじゃね?


最近なんかイカ娘見たくなった。
そして兄にパンティ&ストッキングを薦められた。

うん、ファン・ファン・ファーマシーの認知度が低い件。
たしかどれみの前番組じゃなかったっけ
おばさんの顔を今でも覚えてるんだが
クレヨン王国とかも見たいなぁ
昔はたこやきマントマンとかあったなぁ・・。
アニメの星のカービィのOPなら今でも歌えるww
なんでだろ
アラレちゃんも覚えてるなw


なんか最近このブログの
更新頻度が2日に1回だなぁ
もう
2日で1回で良いかなとか思ったりして。

今日は
12時ごろからLIVE開いて
1時間誰も来なくて
諦めて他のLIVE行った
そして
5時までいた
で、
起きたのは14時半
すごくね?
それなのに頭痛くなかったんだよ!!
すげくね?

・・・
自信作の投稿の再生数が伸びないほど
悲しいことはないね

うm。
ブログ書きながらLIVE参加とか
無理
やっぱ俺は1度に2つは出来ない。


さて、
ネタが無い
そうだ
今日は推薦入試だったから
あれなのか
うん、
お疲れ様
うん、
としか言いようが無い
そっか
懐かしいな
そして
受験が終わってから勉強してねぇなぁ
ダメだ俺。

さて、
LIVE流してると
話題忘れるww
てなわけできょうはここらで。
続きでコメ返。
ばいに~☆

続きを読む


ブログ記入時の時間が18禁タイム

昨日ガチで眠かった。
何故だか分からないけど
眠かった。
てなわけで
更新できんかった

てか
演劇部の顧問に
なかなか会えないという悲劇
冬の大会いつなんだ!!
俺も出れないけど
気になってるんだが!!


現時点でもう眠いんだが・・。
今こえ部LIVE中ー。
うん、声劇とかやってた。
18禁とか。
親が下で寝てるんで
聞こえてないかとても心配。


今日は土曜セミナーでした。
うん、
今日も
乗り過ごしましたwwww
気がついたら
「せいりょうさんちょうめ」
ってところにいた。
夢だったのかなぁ
なんか座席に座ってるのに
自分の鞄が吹っ飛んで
通路に堕ちた。
・・・夢なのかなぁ。
とりあえず学校へ。
うん、もちろん遅刻。
帰りはさすがに寝ませんでしたよ。

昨日鉛筆デッサン終わらせました
ぽい。
終わらせたというより
土日デッサンしに行かないから
描く時間が無いため
諦めた。
鉛筆デッサン楽しいわ。
そして
どれだけ注意しても
手が汚れる。

最近
ツイッターで荒ぶりまくってるw
深夜って特にそっち思考が
妙に冴えてくる。
不思議。

そうだ。
宿題終わらせないと。

それにしても
ゲームパッド便利。
格ゲーとかスムーズに出来る。
ありがとうNEXON

ガチで眠い。
てか万年眠い俺。

ではきょうはここらで。
ノシ

続きでコメ返。

続きを読む

中毒

やばい眠い・・・
今日4時まで
こえ部LIVEやっとったwww
やべぇ、中毒や・・・
確か
はじめたのが23時ごろ。
約5時間
gdgdと話していたということか。
LIVEで変態と呼ばれてる俺wwww

2時半ごろ
NKL48のプロデューサーと名乗る方が来た。
編集を1段落終えて、
皆に聴かせて反応を見て回ってるらしい。
NKL48とは
N(ニコニコ動画)
K(こえ部)
L(ライブハウス)
という意味らしい。
48は後で消す予定とのこと。
最初「私の女の子たちの歌を・・・」っていってたから
ボカロの
そして、今回聴いた曲は
大声ダイヤモンド
という曲らしい。
検索かけてみると
AKB48の曲らしい。
俺、感想とか苦手なんだが
同じ部屋に居た人が
言ってくれた。
言いたかったことも言ってくれたし。
マジで感謝!!

部屋で
skypeID交換してたら
Skypeが起動しない・・・
ずっとオンにしてたはずなのに
いつの間にかオフに。
そしてログインしようと思っても
全然出来ない。

ニコニコ生放送一回勧められたんだが・・・
やりかた知らねw
てかニコニコなんか
コメが怖そう・・・
アドリブ力皆無な俺には向いてないと思う!!
・・はい。

てか・・・
LIVE変なことしか言ってなかったような気がする。


今日はクラス会
ブログ更新したら行く。
さて、
カラオケ・・・・
何曲歌えるかな・・・
そこが1番の問題。
ってか・・・
今思えばなんか疲れそう・・・
他人の曲を聴くより
俺はたくさん歌いたい派だから。
カラオケフリータイム500円・・・
今度1人カラオケ逝こうかな・・・。
誰も居なければ思う存分
歌うことが出来る。
しかも1人だから
他の人の予定気にせずに
予約することが出来る。
7時間で何曲歌えるんだろう。

機種は
DAMも最近ボカロ入れ始めたし・・
歌いたい曲とか結構入ってる。
しかも会員登録したから
録音も出来る。
CROSSOの場合は
ボカロ、東方系が豊富。
精密採点できるし、
全国採点ONLINEにも参加できる。
迷うなぁ。

・・・・JOYに「斬光」が入っていなかったのが
ショック・・・。
てか
UGAにしか「果てしない世界」が
入ってないという悲劇。
UGAあまり好きじゃないんだよな・・


さて、今日は
劇場版イナズマイレブンの公開日
そしてイナズマイレブンの
人気キャラ投票結果発表
2chが関わっていなかったら
恐らく

1位 円堂 守 
2位 吹雪士郎
3位 豪炎寺修也
4位 鬼道有人
5位 基山ヒロト

という順位。
本当の順位が知りたい人は
自分で勝手に逝っちゃってください

虎丸と飛鷹が26、27と並んでる事に
なぜかそれだけで嬉しい気分。
そして一ノ瀬が土門を越してるということに
俺は不満w

吹雪はね・・・
普段の吹雪はあまり好きじゃないな・・。

投票のときいつも思うんだが
ルーク・フォン・ファブレ(テイルズ)の短髪時と長髪時とか
同じキャラでも
容姿や性格が変わる場合は
別々にして欲しい。

今週イナイレ映画見に行こうかな。

ではそろそろ行かないと。
ばいに~☆

コメントの効能

そんなに砕けたチョコレートを買うのが好きなのかい?
球筋に出てるぜ?

ども、こんばんみー
古波こあで~す
みなさん
サマステ~!!

はぁ、
何か今のでかなり疲れた。
球筋に出てるぜ?
シリーズは
なんとなく毎日書いていこうと思います
・・・
あれ、サマステだっけ?
まぁそんなことどーでもい~やぁ!

今日は土曜セミナーという
土曜日なのに学校にいかなければいけない日。

3時間ともアウトでした。

友達から一言。
「お前寝すぎ。」
・・・はい、わかっております
そのせいで2次関数が
いまだに全く理解できていないということも!
orz

はぁ・・・
今日も親はいません。
ベッドの下に
クドと小毬ちゃんの添い寝シーツが・・
使いたい。
でもよだれで
ぐちゃぐちゃになっちゃうのはいやだな

今日は帰ってきてから
声を録音しまくりました。
で、一番マシなのを
こえ部に投稿しました。

で、
今日投稿したのは
・みんな好きだぜっ
・はたふってパレード ver.ロマーノ
・はたふってパレード ver.日本

の3曲
次回は
はたふってパレードver.イタリア
俺のjoy (山本だけ)
を投稿しようと思います。

さっき
はたふってパレードver.ドイツを
歌ってみたんだが・・
駄目だ、歌えない。
あの声で歌えない。
・・・あ、アカペラだったら歌えるかも・・・。
いつも歌ってるから。

今日はじめて知り合い以外から
コメントをもらいました。
ほんと、
うれしかった。
似てるって言われて。
お世辞だとしても!
調子に乗ってどんどん
山本の曲歌っていくぜ!!
・・・と思ったのですが
残念ながら
CDは俺たちのjoyしか
持ってません・・。
ニコニコとかカラオケ転がってないもんなぁ~

あ、右側の方に
こえ部のブログパーツ貼りました。
私が投稿したこえの新着5件まで
聴けます。
ただそれだけ。

最近再びミクをやり始めています。
ようやくEXTREME全部出した。
やばい。
メルト面白すぎ。
僕的に好きな譜面というか
EXTREMEの曲?は
カラフル×メロディ
こっち向いてBaby
メルト
かな?
速くて譜面複雑の方が楽しい。
激唱は・・
あれはテンポさえ分かれば
クリアできそうなんだけどな・・
できない。

昨日は昨日で
テイルズの話題ばっかになってしまいましたね・・・^^
テンプレートがずれてるのは気のせいだろうか?

では今日はここらで
ばいに~
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
